『Up dateは配布されてます?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Up dateは配布されてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Up dateは配布されてます?

2025/10/10 12:33(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Felica不具合のupdateが10/7より配信とありますが、updateされた方がいれば情報をお願いします
バッテリー交換プログラムは対象で即日update されてしまいましたが、今回のもいつの間にかupdateせれているのでしょうか?

先週末にモバイルPASMOとナナコが無反応になっていたのですが、昨日、ナナコは復活していました

これってソフトよりもハード的な接触などの問題なのでしょうか…?

本日もまだupdateの連絡はありません


書込番号:26312659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yyamataさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/10 22:07(2ヶ月以上前)

もう配布されてますよ。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2053248.html

ただ更新してもアップデートの日付は2025/09/01になるようです。(スクショ添付します)

nanacoが治ってるのであれば自動アップデートされたのではないでしょうか。私も一昨日適用したらモバイルSuica治りました。

書込番号:26313041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:46件

2025/10/11 09:09(2ヶ月以上前)

>Hiro20221029さん

こんにちは。

モバイルSuicaの不具合が解消されたと、
あっちこっちの掲示板で報告されています。

モバイルPASMOも解消された可能性が高いと思います。
自動販売機等で試してみてください。

書込番号:26313314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/10/13 21:47(2ヶ月以上前)

おっしゃる通り自動アップデートされていたようです

ナナコも交通系も使えるようになっていましたが、未だにシステムアップデートは9月から変わらず

グーグルの窓口にも問合せていたのですが、アップデートのプログラムが随時配布されるとの回答だけでした

書込番号:26315477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング