『キーレスエントリー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『キーレスエントリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キーレスエントリー

2025/10/13 20:58


自動車

みなさんのお車のキーレスエントリーは
ボタン操作で一時的にオフにする機能はついてますかー?

書込番号:26315432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5865件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/13 21:02

付いていません。
電池を抜くか、電波遮蔽の箱に入れるしかないような。

書込番号:26315437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:687件

2025/10/13 21:10

>すぐ自分の話したがる人ですさん
>ボタン操作で一時的にオフにする機能はついてますかー?

ドアのオンオフでしたら付いています。

オフにしていると電池が長持ちします。

スペアーは常にオフにしています。

書込番号:26315441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:41件

2025/10/13 21:10

試したことないけど、もしかしたらついてるかも

https://news.yahoo.co.jp/articles/65426c2752d7c29da6463bc5038c200ecc606bd6

書込番号:26315442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:332件

2025/10/13 22:14

ご存知と思いますが、誰も突っ込まないので、僭越ではございますが、突っ込ませていただきます。

スマートキーのことでしょうが、キーレスエントリーは、多分リモコン自体に電源落とす機能のあるものはないでしょうか。
まさかあるのかな。
子供が遊ばないために、ついてるのあるかな。

まあ、スマートキーのお話ですね。
私のホンダはありません。もう一台は、キーレスエントリーですが、ありません。
失礼致しました。

書込番号:26315504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:111件

2025/10/13 23:51

自分FIT4ですが、スマートキーの施錠ボタンと解錠ボタンを同時に約3秒長押しするとインジケーターが2回点滅し、電波の受信が停止します。

取説よく読むと実は停止できるかもしれません。

書込番号:26315569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値引きについて 2 2025/10/14 5:24:12
アルファード30系 JBLナビ オットキャストP3 音ズレ 0 2025/10/13 23:18:50
シート 1 2025/10/13 23:56:09
7人乗りか8人乗りか 2 2025/10/13 23:50:14
LSシリーズ終了って本当かい? 2 2025/10/13 22:32:52
キーレスエントリー 5 2025/10/13 23:51:06
スポーツからエステートへの乗り換え 9 2025/10/13 23:35:44
バッグ時のブレーキ異音 9 2025/10/13 19:00:07
エンジン始動時”ガリガリ音”しませんか 4 2025/10/13 21:21:03
操舵支援 24 2025/10/13 23:28:26

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581645件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング