『DTS:X対応になりますか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

BAR 300MK2 [ブラック]

  • Dolby Atmos対応の5chサウンドバー。9基に増設されたスピーカーそれぞれに独立した50Wのアンプを搭載し、最大出力450Wを確保。
  • 音のビームを壁や放射して自然なサラウンド感を実現する独自の「MultiBeam」技術が進化し、音のビームの精度が向上している。
  • 高音や低温を絞ることなく人の声の明瞭度を上げる技術「PureVoice」で、シーン内の環境音とサウンドバーの音量の考慮が可能になっている。
最安価格(税込):

¥38,086

(前週比:+8円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,087

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,086¥49,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:450W BAR 300MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300MK2 [ブラック]のオークション

BAR 300MK2 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥38,086 (前週比:+8円↑) 発売日:2025年 6月26日

  • BAR 300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300MK2 [ブラック]のオークション


「BAR 300MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 300MK2 [ブラック]を新規書き込みBAR 300MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DTS:X対応になりますか?

2025/10/20 12:36


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 300MK2 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ファームウェアをアップデートするとDTS:X対応になるとネットで見たのですが本当でしょうか?

書込番号:26320606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6099件Goodアンサー獲得:527件

2025/10/20 13:11

ケイリンボーイさん

>JBLサウンドバー「BAR500MK2/300MK2」がDTSとDTS Virtual:Xに対応
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2040418.html

こちらの記事でしょうか?

書込番号:26320627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6353件Goodアンサー獲得:1030件

2025/10/20 13:27

>ケイリンボーイさん

ソフト更新リリースだとDTSバーチャルXの対応ですね!

ブルーレイ音声形式とは厳密には違いますが、許容範囲でしょう。


https://support.jbl.com/us/en/howto/bar-300mk2-bar-500mk2-software-update-release-notes-me8zilyp8q7-us/000052493.html




書込番号:26320640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/10/20 13:29

回答ありがとうございます。
この記事とは違いますが、内容は同じでした。

書込番号:26320641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2025/10/21 07:44

>ケイリンボーイさん
こんにちは
本当です。
DTS系の信号のデコードができる様になる改善です。
信号が解せても、内蔵スピーカー数が少ないので擬似再生にはなりますが。

書込番号:26321216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 300MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 300MK2 [ブラック]
JBL

BAR 300MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥38,086発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

BAR 300MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング