『民放のスポーツ中継はなくなるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『民放のスポーツ中継はなくなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

人気のあるスポーツの放映権をサブスクの動画配信サービスが買い占め、民放の資金力では買えなくなってきたと聞いたんだ
本当なのか?

スポーツ見ないから延長がなくなると大助かりだ
日本のプロ野球や甲子園とか全部買ってほしい

書込番号:26321372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2025/10/21 13:16

World CupやF1は以前から放送権料が高い。
欧州のサッカーは日本とは収益構造が違う。
国や地域によって、人気のスポーツは違う。
それが卓球だったり、自転車だったり、レースだったり。

以前にも書いたが興味が無いなら見なければいいし、それの有料放送を契約しなければいい。
考えるより、受信設備(TVもアンテナ・配線も)を有料ゴミで撤去したらどうですか。
銅も高くなっているから。
あるから、そんなことを考えるのだよ。
物もその思考も断捨離!!

書込番号:26321393

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:667件

2025/10/21 13:24

サッカーやオリンピック等と野球・ベースボールは異なります

日本のプロ野球の放送は放送自体も延長も減っています

困ることは少ないと思います

書込番号:26321399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2025/10/21 14:00

>フランクリン遠征さん

日本の民放に資金がなくなったら、有料化されるかもね。

書込番号:26321421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング