『本体スピーカー端子の根元のプラスティック板について。』のクチコミ掲示板

2021年 7月30日 発売

SC-PMX900

  • Technicsの高音質化技術を採用した「Tuned by Technics」仕様のCDステレオシステム。フルデジタルアンプ「JENO Engine」を搭載。
  • 「ローノイズ電源回路」を採用することでアンプ性能を向上させ、低ノイズ、かつ低音から高音まで幅広い音域と臨場感のある音を楽しめる。
  • Spotifyなどのストリーミングサービスをはじめ、ハイレゾ音源、Bluetooth、音楽CD、ラジオなど豊富な音源が楽しめる
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥69,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

SC-PMX900パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月30日

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

『本体スピーカー端子の根元のプラスティック板について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX900」のクチコミ掲示板に
SC-PMX900を新規書き込みSC-PMX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX900

スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:63件

すみません。
教えてください。

新品の時、本体のスピーカー端子の根元に
プラスティック製のカバーのようなものが
本体に密着していますが
これは外すものでしょうか?
外しましたが、あまりにも外しにくく
取っても良いものかどうかと思いまして
質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:26321514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6449件Goodアンサー獲得:894件

2025/10/21 19:51

取説の6ページ、7ページに
透明シートは外さないと書かれている。

書込番号:26321661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13836件Goodアンサー獲得:2905件

2025/10/21 19:53

>チハーさん

取扱説明書のP6に下記のように書かれています。

・スピーカーコード接続部の透明シート について
本体のスピーカーコード接続部に取り付けられて いる透明シートは外さないでください。機能を維 持するために必要なものです。

書込番号:26321662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:63件

2025/10/21 20:25


>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
よく見ると書いてますね。

書込番号:26321686

ナイスクチコミ!0


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:63件

2025/10/21 20:27

>あさとちんさん
ありがとうございます。
いい勉強になりました。

書込番号:26321687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX900
パナソニック

SC-PMX900

最安価格(税込):¥39,800発売日:2021年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX900をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング