『ラインのスタンプで音がならない』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ラインのスタンプで音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:208件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

ラインのしゃべるスタンプを出しても音がならないです

どこの設定でラインがしゃべりますか?


もう一つ質問

スマホが画面OFFの時に通知音はなるけど
画面がオンにならないです
画面をオンにする方法は?

わからないので教えてください

書込番号:26323929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 20:50

>名取柊さん
>どこの設定でラインがしゃべりますか?

しゃべるスタンプであることは間違いないですか?
Bluetoothイヤホンを接続しているといことはありませんか?
ボリュームを下げているということはありませんか?

上記に問題ない場合は、タップをすれば、スピーカーから音が出ます。


>スマホが画面OFFの時に通知音はなるけど
>画面がオンにならないです
>画面をオンにする方法は?

既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048117/SortID=26307015/#26307031
>本機(オープンマーケット版での確認)には
>設定→ディスプレイ→通知で画面をオン
>がないようでした・・・・
>
>設定→通知→点滅による通知→画面の点灯→オン
>しか利用出来ないかもしれません。

書込番号:26324030

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:208件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/24 21:02

>†うっきー†さん
音量上げましたがしゃべりませんでした

書込番号:26324046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 21:02

先程、ファームを更新したために追加された内容かもしれませんが、

設定→ディスプレイ→ロック画面
|-新しい通知→オン

がありました。V32RM51Dのファームで確認。

書込番号:26324047

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:208件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/24 21:11

>†うっきー†さん
どこでファームアップするのですか?

書込番号:26324055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 21:18

>名取柊さん
>どこでファームアップするのですか?

すみません。
#26324047の書き込みは、別のarrowsのファームでした。

本機に配信がはじまれば、
設定→システム→システムアップデート
で確認することは可能になります。

書込番号:26324062

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:208件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/24 21:22

スタンプがしゃべらないのは?

他のアプリでは、アプリ内の音が出てます

ラインはスタンプがしゃべらない

書込番号:26324064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:8件

2025/10/24 21:24

ステータスアイコンの進入禁止みたいなマークは、サイレントモードじゃなかったっけ?

書込番号:26324065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 21:30

>ALF1103さん
>ステータスアイコンの進入禁止みたいなマークは、サイレントモードじゃなかったっけ?

はい。その通りですね。


>名取柊さん

設定→音とバイブレーション→サイレントモード→オン
で元に戻ります。

クイックアクセスにアイコンを追加することも可能です。
2本指で下にスワイプして、鉛筆アイコンをタップすれば、アイコンの編集(サイレントモードのアイコンを追加等)が出来ます。


今は、音を出さないようにしているから、音が出ないだけのようです。

書込番号:26324071

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:208件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/24 21:31

>ALF1103さん
ありがとうございます
音がなりました!

書込番号:26324072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング