『ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 mm007jpさん
クチコミ投稿数:28件

arrows alphaのソフトウェアアップデート(https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f51f/index.html)が配信されましたが、SIMフリー版の当方ではまだアップデートがされていません。
こういったものは一斉にアップデートではなく、順次になされるものなのでしょうか?
それともSIMフリー版だけアップデートされないのでしょうか…?

書込番号:26324004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:425件

2025/10/24 20:37

持ってないので知りませんが
ドコモ版にアプデきたからSIMフリー版もアプデきてるとは限らない全く別個なので
まあ普通は近い時期に来るものですけど

書込番号:26324011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 20:37

>mm007jpさん

キャリア版とは異なりますが、配信はされていますので、そのうち、通知があると思います。
私は、現在、更新中です。

一般的には順次配信ですね。

https://www.fcnt.com/software/m06-sim-free/
>更新開始日 機種名 最新ビルド番号 セキュリティパッチレベル 更新サイズ
>2025年10月23日 arrows We2 Plus M06 V32RM51D 2025年9月1日 57.65MB

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>Q.通常版にはファームウェアが配信されていますが、キャリア版には配信されないのでしょうか?

書込番号:26324012

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10058件Goodアンサー獲得:1114件 問い合わせ 

2025/10/24 20:42

>mm007jpさん
先日のGalaxy S25もそうでしたが、キャリア版の方がSIMフリー版より早く提供される事があります。
キャリア版のほうが独自に手が入れられているので遅そうですが。

書込番号:26324021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:425件

2025/10/24 20:50

windowsのアップデートとかは確かに順次で即来なかったりしますけど
スマホのアップデートって自分の経験上では100%告知されたその日に来るんですが
(もちろん更新ボタンを手動でタッチする前提)
告知済みみたいだし?自分だったらサポートに問い合わせすると思います

書込番号:26324031

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10058件Goodアンサー獲得:1114件 問い合わせ 

2025/10/24 20:57

>†うっきー†さん
arrows We2 Plusはarrows Alphaと無関係です。

書込番号:26324039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:425件

2025/10/24 21:00

よくみたらWe2ですね
だまされました
じゃあまだきてないんでしょうね

書込番号:26324045

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28366件Goodアンサー獲得:4195件

2025/10/24 21:06

オープン市場版arrows Alphaにはまだアップデート来てません。
https://www.fcnt.com/product/arrows/m08-sim-free/#support

アップデートがあれば、サポート項目に「ソフトウェアアップデート情報」が追加され掲載されます。

書込番号:26324049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/24 21:10

すみません。別のarrowsを見ていました。

書込番号:26324052

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28366件Goodアンサー獲得:4195件

2025/10/24 21:10

ちなみにキャリア版とオープン市場版両方発売されている機種のアップデートは、@キャリア版が先行するパターン、Aオープン市場版が先行するパターン、Bキャリア版とオープン市場版同日開始パターンの3つがあり、今回のarrows Alphaの場合は@です。

書込番号:26324053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング