『データの保存先』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

データの保存先

2025/10/25 19:09


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:81件

ウェブサイト等からダウンロードした写真やファイル全ての保存先をSDカードに設定する方法はございますでしょうか?
撮った写真やスクショの保存先をSDカードに変更することはできましたが、ダウンロードファイルの保存先の変更方法が見つかりませんでした。
宜しくお願いします🙇

書込番号:26324653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47493件Goodアンサー獲得:8102件 Android端末のFAQ 

2025/10/25 19:16

>entarouさん

Chromeを起動→右上の3点→設定→ダウンロード→ダウンロード場所→SDカード

書込番号:26324661

ナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:81件

2025/10/25 19:40

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
ご案内いただきました設定ですが、ChromeからダウンロードしたデータはSDカードに保存されるようですが、普段使用しているヤフーからダウンロードしたデータはSDカードに保存されないようです。

書込番号:26324682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47493件Goodアンサー獲得:8102件 Android端末のFAQ 

2025/10/25 20:06

>entarouさん
>普段使用しているヤフーからダウンロードしたデータはSDカードに保存されないようです。

ヤフーとは、以下のアプリでしょうか?

Yahoo! JAPAN
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yjtop

設定はアプリごとに設定する必要があります。
どのアプリのことか分かりませんが、該当のアプリに設定があれば変更は可能だと思います。

書込番号:26324698

ナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:81件

2025/10/25 20:17

>†うっきー†さん
お世話になります。
はい、そちらのアプリになりますが、残念ながら設定できないようです。

書込番号:26324704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング