『給水が少量になって困ってます』のクチコミ掲示板

2018年 9月15日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL

  • 「風アイロン」を採用した洗濯容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけてシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 洗剤の種類をセンサーが自動で見分ける「ナイアガラ洗浄」を搭載し、予洗いの手間を軽減。落ちにくかった食べ物の油汚れまですっきり洗い上げる。
  • 振るだけでも糸くずが取れる「糸くずフィルター」や、捕集したホコリをサッと捨てられる「乾燥フィルター」により、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL

『給水が少量になって困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL

クチコミ投稿数:21件

洗濯開始して洗剤の給水が少量になって、時間がかかるか、ときにはエラーとなります
すすぎ時(柔軟剤)はドバドバ水量豊富です。給水栓やホースの確認、取り付け直しもやりました。
給水フィルターも異常ありませんし、網目の詰まりも無し。

給水不足は、バケツで水を足して洗濯してますが、自動じゃない!ので大変困っています
乾燥など他の機能は問題なく作動しています。

洗剤投入時の給水量だけがチョロチョロとした流れません
どなたかお知恵かしてください

書込番号:26324925

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2025/10/26 08:39

給水が少ない。
この機種は好みで水量を多くは出来ない機種かもしれません。
洗濯物の量を検知して、水量を決めて給水します。
機種によってはこの水量の増減をいじれるものもありますが、この機種はないかもしれません。

今回の事例だと、
・給水ホースの詰まりや折れ曲がり
・給水弁の故障
・水位センサーの故障
・制御基板の故障
などが考えられるので点検を依頼することになるでしょう。

分解スキルが有れば、
給水弁 BD-NX120AL-101 7,370円
水位センサー BD-NV120CL-022 3,630円
基板 ?
慣れていないと水位センサーは他の部品が邪魔になるようです。
自分でやる場合は部品番号は再確認したほうがいいでしょう。
でも、業者に頼んだほうがいいでしょう。

書込番号:26324954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/26 09:14

購入履歴とか時間経過が書かれていませんので、書いてください。

購入直後からなら販売店にご相談ください。
新品交換して貰えるかも知れません。

1年以上からとか3年以上とかなら給水弁(電磁弁)の不具合かも知れません。
修理依頼となるでしょうね。
当然元の水圧に異常は無いとして。
(^_^)

書込番号:26324980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2025/10/27 14:52

温度高っ!さん こんにちわ

購入店からの修理依頼をオススメします

発売から7年近くたっているので早くしいと部品切れの可能性も (>_<)

書込番号:26326056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/10/27 14:57

ご回答ありがとうございます。
購入6年目で給水以外の機能は使えてます。故障箇所がおそらく給水弁というところまではたどり着けましたので、DIY交換にトライしてみます。
部品は発注しました。交換後再度書き込みします。
ありがとうございます

書込番号:26326062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CLをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング