『ディスプレイオーディオの角度が斜めすぎません?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオの角度が斜めすぎません?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8196件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8076件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:545件

タイトルと通りですがディスプレイオーディオの角度が斜めすぎませんか?
フレーム自体が斜めなのでどうする事もできませんが。
みなさんどう感じていますか?
一般的なナビはもう少し垂直というか少し斜めになってるくらいの物が多いですよね。
慣れるとは思うのですが斜め過ぎて後部座席から見ると映像があまり見えないんじゃないかと。
なんであんな角度にしたのかと不思議です。

書込番号:26327083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/29 04:12

私はちょうどいい角度で見やすいです。
購入前の試乗などの際に、角度については、わかることかと思います。

書込番号:26327158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:23件

2025/10/29 04:18

>targzさん
私は、もう少し斜めでもいいかなと思います。

日産車のそれは垂直過ぎて座高の高い私(身長186)には見づらいです…

書込番号:26327160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/29 06:11

>targzさん
角度調整出来ませんか?
一度取説をご覧になってはいかがでしょう。

書込番号:26327201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:95件

2025/10/29 06:33

運転席から見た時に操作がしやすい位置と傾斜だと思いますが?
まずはドライビングポジションを適正な位置にハンドルとシートを設定してから左手で触る、目で見て見るから再確認してみてからだと思います。

もちろん体型や間違ったポジション取る方は多いし、万人向けに調整出来る訳でもないので不可の方も居ると思います。

特に運転中は注視することもないしメーター内に道案内も、出るので特に困らないかな?

リア向けには低反射のフィルム貼れば少し見易く改善します。

書込番号:26327208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/29 06:43

>ラヴヴォクさん
角度調整はできないですよ!

書込番号:26327213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:20〜435万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/5,249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング