『画質について。』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 50Z870R [50インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(50V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZR」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥146,824

(前週比:-226円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,825

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥146,824¥242,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z870R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z870R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥146,824 (前週比:-226円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 50Z870R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のオークション

『画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z870R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z870R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z870R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画質について。

2025/10/28 23:53


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z870R [50インチ]

BRAVIA XRJ-65A95Lを使用していて、家族のためのに、50Z870Rを購入しました。

BRAVIAは、約10ヶ月使用。新品の50Z870Rと比較すると50Z870Rは何だか寂しい画質。
設定は、AI画質モードにしてますが、何かシャープさが無くぼやけた感じ。
画質設置を変えると、買った量販店で見たシャープな画質にはなりますが、色がきつすぎて目が疲れる。

BRAVIAの画質は、スタンダードモード。でもシャープで、色合いも良く目が疲れえない。

高輝度Mini LED液晶パネルに相当期待したのですが、こんな物なんでしょうかね?

BRAVIAを購入前に、このクチコミ掲示板で、皆様にお世話になったのですが、その時には「SONYのテレビ作りは遊んでいる、昔のSonyと違い真面目に作っていない」的な書き込みをしたのですが、やはりメーカーですかね、有機パネルとの性能差でしょうか、それとも単純に価格?

BRAVIAも10ヶ月みているとただのテレビ。でも比較対象品が自宅に来ると一目瞭然の性能差がわかる。誰でも評論家。

このREGZA 50Z870Rの画質で満足するのはどうなんでしょうかね? 評価が酷いSonyのテレビに近い画質の安い製品はないのでしょうかね?

書込番号:26327086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件

2025/10/29 00:06

追記)
以下にプローヴァさんの書き込みに、私の疑問に対しての、非常に良くわかる説明が書いてありました。
皆さんの書き込みに良く目を通してなく、書いてしまい失礼しました。

地デジ放送の画質が悪い理由が良くわかりました。

書込番号:26327094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/29 00:13

このメーカーも、貴殿が言われるように「テレビ作りは遊んでいて、昔と違い真面目に作っていない」んでないの?
うん、きっと!(>_<)

書込番号:26327101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/29 00:20

追記)
いずれにせよ、「遊ばず、真面目に作っている」メーカーがあれば自分も知りたいので教えて欲しいものですな。
高い買い物故、是非とも!\(^_^)/

書込番号:26327105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4585件Goodアンサー獲得:678件

2025/10/29 07:21

65インチでA95Lなら、画面は55にはなるけれど

レグザは55Z875Rと、ソニーは55XR70で比較して決めても良かったのではないかと思います

ソニーは高いでしょう

レグザはタイムシフトマシンに資源を割くから、コストで画質が割を食うの当然です

50インチなら有機ELになるけれど、パナソニックのZ95Bになるのでしょう。安くはありませんが

メーカの売りたいサイズは65インチ以上くらいになっている様に見えます。55インチならまだしも、50インチに選択肢は乏しいから、50インチで探すことに難しさがあると思います

書込番号:26327229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z870R [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z870R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z870R [50インチ]

最安価格(税込):¥146,824発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z870R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング