『乗っ取られてる!?画面が勝手に遷移する。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,500〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗っ取られてる!?画面が勝手に遷移する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

2ヶ月くらい前に新品SIMフリーで買いました。
たまーになるのですが、Google Chromeやその他アプリで勝手に画面が操作されて、検索とかが勝手にされる事象が発生します。

■事象
少し観察していると、同じ部分を勝手に繰り返しタップされているような感じ。タッチした操作が何らかの不具合によって繰り返されている?

■気づいたこと
USB充電器(もちろん公式付属のやつ)に接続してる時に起きている気がする。
再起動すると治る。

同じ事象が起きている方いませんかね?
再起動して治るんでまあいいんですけど、ちょっと怖い。

書込番号:26331847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2025/11/04 15:07

電源アダプターもしくはUSBケーブルからのノイズによって、ゴーストタッチが起きることもあります。

これが原因であれば、原因となるものを取り換えれば改善します。

書込番号:26332118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/04 21:10

この端末は充電器を接続するとタッチ処理がおかしくなりますね
私の端末も充電中はまともにスワイプ処理できなくなります

書込番号:26332410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/04 21:33

>ありりん00615さん
おー!ゴーストタッチというのですね!
ほかのケーブルも試しつつ様子見してみます。
ありがとうございます☺

書込番号:26332427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/04 21:34

>ポチ太郎3世さん
あら、、同じ現象が起きているんですね。
前使ってたXiaomi11Tだとなかった気がするんですけどね(´・ω・`)
回答ありがとうございました!!

書込番号:26332428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング