『付属のドングルの抜き差しが硬い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:+2,056円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥34,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンの価格比較
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのスペック・仕様
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのレビュー
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのクチコミ
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンの画像・動画
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのピックアップリスト
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのオークション

PULSE Explore ワイヤレスイヤホンSIE

最安価格(税込):¥27,800 [ミッドナイト ブラック] (前週比:+2,056円↑) 発売日:2023年12月 6日

  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンの価格比較
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのスペック・仕様
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのレビュー
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのクチコミ
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンの画像・動画
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのピックアップリスト
  • PULSE Explore ワイヤレスイヤホンのオークション

『付属のドングルの抜き差しが硬い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE Explore ワイヤレスイヤホン」のクチコミ掲示板に
PULSE Explore ワイヤレスイヤホンを新規書き込みPULSE Explore ワイヤレスイヤホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > SIE > PULSE Explore ワイヤレスイヤホン

スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

PCとPS5で使ってます。付属のUSBドングルの抜き差しが異常に硬すぎるんですが、こんなものなんでしょうか?他のUSB機器はすんなり抜き差しできます。このドングルは普通に抜き差ししていいんですよね?挿すとロックか何か掛かるんでしょうか?抜くとき壊れるかと思いました。WEBマニュアル等も見ましたが、特に記載はありませんでした。

書込番号:26338115

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2025/11/12 09:51

USB接続にロックはありません。

無理やり抜き差ししかないでしょう。

書込番号:26338153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11267件Goodアンサー獲得:1916件

2025/11/12 11:29

PlayStation Link USBアダプターのことですね。

追加アダプターを装着したい機器の台数分購入して
それぞれの機器に取り付ければ、毎回抜き挿しする
必要が無くなり、端子を痛めることも無いです。

それぞれの機器が近くにあるなら、USB切替器で
切替える手もあります。

書込番号:26338206

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

2025/11/16 00:21

別売りのアダプタ買ってみました。付属のアダプタと同じく硬いですが、抜くことが少なくなるのでこれで使ってみようと思います。

書込番号:26341060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PULSE Explore ワイヤレスイヤホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE Explore ワイヤレスイヤホン
SIE

PULSE Explore ワイヤレスイヤホン

最安価格(税込):¥27,800発売日:2023年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

PULSE Explore ワイヤレスイヤホンをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング