『アプリの全画面表示のアプリのカスタマイズのアプリ一覧数』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,529〜 登録価格一覧(52店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの全画面表示のアプリのカスタマイズのアプリ一覧数』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

機種不明

お世話になっています。
CPH2603-15.0.0.1301(EX01)にて使用しています。
設定→ディスプレイと明るさ→アプリの全画面表示→アプリのカスタマイズをタップすると沢山のアプリが一覧で表示されていたように思うのですが いつのまにか当方の端末ではアプリの表示が二個になっています。

いまのところ支障がないので問題ないのですが本来使える機能が減っている状態なのでモヤモヤします。
みなさんの端末ではアプリのカスタマイズをタップするとアプリが沢山表示されますか?

気になるので教えてください。
宜しくお願いします。

追記・・いまのところ使用に問題はないので端末の初期化とかは考えていません。

書込番号:26340137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2025/11/14 22:52

機種不明

>アブラウリノオヤジさん

同じファームを利用していますが、添付画像通り、複数表示されています。

書込番号:26340163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:13件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度4

2025/11/14 23:03

>アブラウリノオヤジさん

私は15個表示されています。

書込番号:26340168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/11/14 23:11

>†うっきー†さん
素早い書き込み いつもありがとうございます。
†うっきー†さんの端末に表示されているアプリは当方には無いので安心しました。
アプリによってカスタマイズ出来るアプリと出来ないアプリが有るという事なのでしょうね。

当方の記憶では以前10個くらいアプリが表示されていたような記憶があるのですが記憶違いだったようです。
お騒がせして申し訳ないです。

また何かありました際も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:26340175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/11/14 23:17

>ごまむすさん
書き込みありがとうございます。
自分の端末も以前10個くらいあったような記憶があったのですが表示されるアプリとされないアプリがあるようなので自分の記憶は勘違いで端末は正常のようです。

お騒がせして申し訳ないです。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:26340181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/11/14 23:47

機種不明

†うっきー†さんの端末に表示されているアプリで3個自分の端末に追加したら増えていたので自己解決しました。
お騒がせしてすみません。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:26340196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング