『販売ランキングの感想です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『販売ランキングの感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:5354件

フリードすんなり注文出来て買えたわけですが、
度重なる受注停止のシエンタに負けとるやないかーい!

ほぼほぼ受注停止の期間しかなかった印象の、
ノアとヴォクシー合わせて77,000台うれとるやないかーい!
予約消化で台数行ったのか?はたまたヴォクシー買えなかったのは、ワイの覚悟が足りなかっただけなのかしら?
まぁでもフリードさんで満足ですわ。

ステップワゴンさん、26,600台ですか、そうですか、良い車だと思うのだけれど、デザインかな?
えっシビック9,402台も売れてるん?タイプRも入っているのかなぁ?

ランクルも買えない買えないと騒いだ割に22,000台もうれとるやないかーい!
ぼ、ボクの欲しいのは70だもん( ´゚д゚`)エーん。

CX-5、一万台に・・・お、惜しい!

という感想でした。

書込番号:26343550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/18 23:26

感想?感想には思えない感じですね

書込番号:26343554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2025/11/19 06:48

トヨタはダントツですよねぇ〜・・・
でも確かに品質はいいし下取りもいいとなると、トヨタ以外を買う人を尊敬してしまいます。

特に田舎ではトヨタ率が高いような気がします。
対向車のメーカーをチェックしてたら、トヨタ、トヨタ、トヨタ、ホンダ、トヨタ、トヨタ、ダイハツ、トヨタ、日産、トヨタ、トヨタ、ダイハツ、トヨタ・・・みたいな感じですね。

書込番号:26343683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:58件

2025/11/19 07:32

ヤリス、カローラ、クラウン、ランドクルーザーは細分化しなあかんやろ、ちょっとどうかと思うわ。

これで他のメーカーも若干繰り上がる、天下のトヨタ殿考えたりーや。

書込番号:26343702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2706件Goodアンサー獲得:54件

2025/11/19 07:51

ノア,ヴォクシーの合計に驚くよりも、アル,ヴェルの合計に驚いたほうが良いと思いますが。
残クレだろうが、現金だろうが、あれだけ高い車が売れるのだから、トヨタはウハウハだ。

書込番号:26343710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5769件Goodアンサー獲得:156件

2025/11/19 09:03

日産はノートが売れているだけだからなあ ガソリン車があればまだ売れるのだろうが 無いのは残念だな ノートかオーラのガソリン車を買ったかもな
フィットRSのガソリン車は納期が10か月程度だと言われたから
HVを買ったけども 外観のデザインはノートが良いけどな

書込番号:26343762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング