『価格コムの評価するところが見つからないな』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『価格コムの評価するところが見つからないな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

他のショップとか評価するけど、自社サイトの評価はないんですね?
自分が見つけられてないだけかも知れないですけど。

変な常連さんや、焚き付けライターっぽいのやら、ストーカーや、かなり思想が片寄ってるのか、昼間の削除人が異常っだったりしますね。
誹謗中傷を繰り返すアカウントを放置してる辺り悪質なのと、わざと削除しないで、間接的に削除人が誹謗中傷してるような不自然な削除の仕方も見られますね。

メダルに人生かけちゃってる常連さんと、そのシステム。
GalaxyやiPhoneやlineやJBLが韓国絡みで、話題出すと妨害して来るおかしなのが常駐してますね。
日本メーカーへの不自然なネガキャンとか。

星マイナス1000ですね。(韓国大好きな様なので、1Kを掛けました)

書込番号:26350673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/27 23:16

誹謗中傷を繰り返してアカウント削除されまくってる張り付き荒らしさんはご退場ください

書込番号:26350676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2025/11/27 23:24

不満タラタラな癖して転生しまくって居座る不思議
てかはよオメが愛して止まないロ助へ行けばいいのに

書込番号:26350681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:503件

2025/11/27 23:40

そもそもそういう内容を5chの嫌韓板に行かずにここで愚痴ってる逆張りヤロウはあんたやん、主よ(笑)

てか誹謗中傷繰り返してるのにわざとしばらく泳がせてから削除されてんのは、要するにあんた運営さんに遊ばせてもらってんのよ 分かってる?(笑)

あんたに突っ込んであげてる常連さん達も含めてもっと感謝してあげないとだな(笑)

書込番号:26350697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5268件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/27 23:41

ボロは着てても心は錦って歌があるけど、
更生の余地は既に全くない転生者。

>変な常連さん

アカウント停止されても直ぐに転生する悪知恵だけは達者なスレ主。


>焚き付けライターっぽいのやら

主にスマホと自動車のクチコミでは衆知のスレ主。
主張が高速特大ブーメラン。


>ストーカー

上記に同じ。


>かなり思想が片寄ってるの

上記に同じ。


>昼間の削除人が異常っだったりしますね。

自動で削除されとる。


>メダルに人生かけちゃってる常連さんと、そのシステム。

反社会的レビュアーは粛正されたはず。
ぽんこつシステムは改正されたよ。
反社会的クチコミストは変わらず跋扈しとるけどね。

――
誹謗中傷を繰り返すアカウントを3桁も作成してる辺り悪質で変質者。

書込番号:26350698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング