中古価格帯(税込):¥104,291〜¥111,980 登録中古価格一覧(100製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank
Motorolaから機種変更しましたが。Motorolaの時はGmail通知が他のアカウトでもよく届いたのですが。通知がこないです。
LINE通知にYahooMailはちゃんと通知があります。
何か設定方法があるのでしょうか?
書込番号:26355596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オジギ3さん
>Motorolaの時はGmail通知が他のアカウトでもよく届いたのですが。通知がこないです。
Gmail通知というのは、Gmailアプリを利用しているという前提で。
以下は確認済ですか?
Gmailアプリ→左上の3本線→設定→該当アカウント→受信トレイの通知→新着メールごとに通知する→オン
書込番号:26355689
![]()
5点
>オジギ3さん
Gmailアプリの左上の三本線⇒設定⇒全般設定
⇒通知を管理する⇒通知を許可 をオン
Gmailアプリの左上の三本線⇒設定⇒各アカウント
⇒通知「すべて」を選択
Gmailアプリの左上の三本線⇒設定⇒各アカウント
⇒通知を管理する⇒通知を許可 をオン
書込番号:26355736
![]()
6点
>sandbagさん
>†うっきー†さん
お世話になっております。
こちらの画像設定でしょうか?
書込番号:26355755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オジギ3さん
画像がないようです。
投稿の際に、アップロードを押さないと反映されません。
書込番号:26355759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オジギ3さん
はい、添付画像が
>Gmailアプリの左上の三本線⇒設定⇒全般設定
>⇒通知を管理する⇒通知を許可 をオン
の部分ですね。問題はなさそうです。
下記部分はいかがでしょうか?
Gmailアプリの左上の三本線⇒設定⇒各アカウント
⇒通知「すべて」を選択
Gmailアプリの左上の三本線⇒設定⇒各アカウント
⇒通知を管理する⇒通知を許可 をオン
書込番号:26355795
6点
「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/04 16:04:54 | |
| 3 | 2025/09/22 9:06:07 | |
| 2 | 2025/09/12 7:57:41 | |
| 4 | 2025/08/24 3:21:23 | |
| 1 | 2025/08/12 11:00:29 | |
| 3 | 2025/06/22 20:44:09 | |
| 5 | 2025/06/02 22:22:14 | |
| 0 | 2025/03/28 15:33:37 | |
| 0 | 2025/03/06 21:25:34 | |
| 3 | 2025/03/03 22:56:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











