『AirPods 2との比較について』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A

  • 「H2」チップを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。オープンイヤーで初めて「アクティブノイズキャンセリング」を採用し、周囲の雑音を耳に届く前に低減。
  • 環境変化に合わせる「適応型オーディオ」、周囲の状況がわかる「外部音取り込みモード」、会話を感知して音量を自動的に下げる「会話感知」機能を備える。
  • 「AAC-ELD音声コーデック」でFaceTime通話の音声がリアルに聞こえる。USB-C、Qi規格に対応する充電ケースは、前世代モデルより体積比で10%以上小型化。
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥23,779

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,192

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,779¥29,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) ノイズキャンセリング:○ AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの価格比較
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのレビュー
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのクチコミ
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの画像・動画
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのオークション

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AApple

最安価格(税込):¥23,779 (前週比:-21円↓) 発売日:2024年 9月20日

  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの価格比較
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのレビュー
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのクチコミ
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの画像・動画
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのオークション

『AirPods 2との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aを新規書き込みAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A

スレ主 824893さん
クチコミ投稿数:1件

以前使っていたAirPods 2が購入から6年経ったのでAmazonでのブラックフライデーセールに合わせてこちらに買い換えました。

AirPods 2は全体的にフラットで聴き疲れしない音が気に入っていたのですが、こちらは高音やボーカルのサ行が刺さるのと、低音もボワついておりAirPods 2と比べると聴き疲れする音に仕上がっていると思いました。
個人的には4より2の方がクリアで良い音だと思っているのですが、同じ意見の方などいますでしょうか?
どちらも同じiPhone、同じ楽曲で比べています。また、どちらもヘッドホン調整などはオフにしています。

書込番号:26358239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:721件

2025/12/07 15:47

念の為の確認ですが、ノイキャンはオフにして比較されているでしょうか?

私はAirPods及びノイキャンは初めてでしたが、高層エレベーターやトンネルに入ったときのような違和感があり、長時間はちょっとしんどいなと感じました。
三半規管や気圧変化に敏感な方は、ノイキャンによる影響で音の感じ方も変わるかもしれませんね。

因みに、こちらの方のレビューでは音が悪くなったということはなさそうです。
https://note.com/gamyux/n/nc24baa3aa402

書込番号:26358361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AのオーナーAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/12/07 17:54

>824893さん

私は逆にこもった感じに不満でしたが、iPhoneでヘッドホン調整をしたら劇的に好みの音質になりました。
是非ヘッドホン調整を試されてください。

書込番号:26358478

ナイスクチコミ!0


スレ主 824893さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/08 00:40

>えうえうのパパさん
ノイキャンはオフにしています。

音が「悪く」なったわけではないんです。
ただ、2と4では音の傾向が違うと思うんですよね。
もちろん4の音が好みだという方もいらっしゃると思いますが、個人的には2の音の方が好みだったんですよね。

書込番号:26358773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 824893さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/08 00:41

>ダンニャバードさん
ヘッドホン調整やノイキャンのオンオフなど試してみてある程度好みの音には出来たのですが、それでも個人的にはやっぱり2の方が好きなんですよね。

書込番号:26358775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AのオーナーAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/12/08 07:57

>824893さん

まあ、人それぞれ好みはありますからね〜
第2世代はさすがに新品は入手困難ですが、中古品なら格安で手に入りますのでヤフオクなどで物色されてはいかがでしょうか。

書込番号:26358901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング