『ドット抜けは修理可能ですか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,900〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドット抜けは修理可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

商品が届いて、夜中、暗い部屋でyoutubeを見ていたら、ドット抜けが一か所だけあって、気になりました。

気になるのでパネルの交換?修理をお願いしたいのですがこれは無償では無理ですかね?

書込番号:26360840

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10506件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/12/10 11:44

>ラムネが好きさん
購入から14日以内なら交換してくれると思います。
こちらのスレで対応してもらっている人がいました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26330924/

サポート
https://www.fcnt.com/support/guarantee/

書込番号:26360845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/12/11 11:35

無料修理規定と修理規定にドット抜けは修理の対象外と記載されているのですが、発送しても修理してくれないということですか?
だとしたら、買い取ってもらうしかない、、、

書込番号:26361720

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10506件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/12/11 11:41

>ラムネが好きさん
はい、規定上そうなっていますが、別スレでは対応してもらえたパターンもあるので、こればかりはやってみるしかないでしょうね。

書込番号:26361722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47894件Goodアンサー獲得:8202件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/11 12:05

>ラムネが好きさん
>無料修理規定と修理規定にドット抜けは修理の対象外と記載されているのですが、発送しても修理してくれないということですか?

初期不良対応期間:購入後14日以内のメーカー瑕疵故障に限る
14日以内であれば、修理ではなく端末交換で修理規定外になるため、交換(修理ではなく交換)は可能だと思いますよ。

とりあえず、電話連絡してみてはどうでしょうか。
https://www.fcnt.com/contact/
>お電話でのお問い合わせ
>FCNTサポートセンター
>0120-466-966
>受付時間:9時〜17時
>(土日祝日、当社指定の休業日を除く)

電話が難しい場合は
>メールでのお問い合わせ
>fcntsupport@custhelp.com

書込番号:26361741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/12/11 17:55

公式のどこに14日以内と記載されているのですか?
メールでFCNTに連絡しまして、発送しました。

書込番号:26362027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47894件Goodアンサー獲得:8202件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/11 18:10

>ラムネが好きさん
>公式のどこに14日以内と記載されているのですか?

FCNT公式ではなく、FCNT端末を販売しているIIJmioのページにありました。

メーカの端末保証について
https://www.iijmio.jp/device/option/supportnumber.html
>端末の初期不良の場合、メーカの初期不良対応期間内であれば、端末メーカにて端末交換を受けられる可能性がございますので、端末メーカにご相談ください。
>FCNT製品をご利用の方
>初期不良対応期間:購入後14日以内のメーカー瑕疵故障に限る
>保証期間:お買い上げ日より1年

書込番号:26362043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング