『地図更新について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

地図更新について

2025/12/11 12:49


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:285件

ここで聞くことでもないかとは思いますが地図更新のアナウンスされてますか?
 例年この頃にはあったと思ったんですが。

書込番号:26361793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/11 14:37

マツダに聞けばよいだけです

書込番号:26361867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2025/12/11 15:10

>ただの親父さん
>例年この頃にはあったと思ったんですが。

アナウンスされているか分かりませんが、(ディラーに聞くのが早いともいますが)

(2017年式? 年式が分かりませんので)
無償更新
例年(更新期間)、1月頃〜12月頃の様です。
https://www.mazda.co.jp/carlife/mazda-connect/v2/feature/navigation/7g_map_update/term/

有償 (当てはまるかどうか確認してください)
https://www.mazda.co.jp/carlife/mazda-connect/

書込番号:26361898

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:343件

2025/12/11 15:29

例年(更新期間)、1月頃〜12月頃の様です。

1年中じゃないか、間違いかと思ったら、リンク先そうなってますね。
おもしろい表記。

失礼しました。

書込番号:26361912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2025/12/11 15:54

>おもしろい表記。

まだ分からないのか!!!!

わたしに絡んでくるなと何回言えばわかるのか!!!!

それとも、絡んでほしいのかな。


スレ主様、すみません。
(絡んでくるのがしつこいもので)

書込番号:26361930

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:343件

2025/12/11 16:07

>神楽坂46さん

ごめんなさい。誤解されてるようです。
神楽坂46さんの文章に対してではありません。

メーカーのサイトに確かに、1月ころから12月ごろと書いてありますし、
それなら、1年中(実際は、1月中旬から、12月中旬とかで、正味一年ではないかもしれませんが)とか、記載すればいいかと思い、
それに対して、面白いとコメントしただけです。
このような反応されるとは思いませんでした。
二度と直接絡みませんので、お許しください。
おなじスレで感想言うことはありますが、それくらいはご容赦ください。
失礼しました。



書込番号:26361944

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:44件

2025/12/11 18:14

>ただの親父さん
最新版のアナウンスはまだですね
SDカードの種類で時期は違う可能性はありますが例年だとまもなくだと思います

書込番号:26362045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:185件

2025/12/11 18:31

神楽坂46さんのリンク先に記載があるように、更新開始月は1月なんでしょう。

2024年秋版のアナウンスも1月9日発表ですし。
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/mazda-connect/topics/common/pdf/mazda-connect_news_250109.pdf

書込番号:26362061

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:44件

2025/12/11 18:54

>ただの親父さん
お乗りのCX5がSDカードプラスなら前回は12月19日でしたね

書込番号:26362073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2025/12/11 20:03

返信ありがとうございます。
SDカードプラスの方で去年12月19日でしたがアナウンスはもっと早かったと思ったので。
 アナウンスまだのようでもう少し待ちたいと思いますが何かあったわけでもないですよね?
 ここで聞いても仕方ないですが待っている方も結構いるはずですね。

書込番号:26362132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:107〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,728物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング