『スピーカー接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥231,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥231,660

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥231,660¥247,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の価格比較
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のスペック・仕様
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のレビュー
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のクチコミ
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の画像・動画
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のピックアップリスト
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のオークション

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥231,660 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月26日

  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の価格比較
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のスペック・仕様
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のレビュー
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のクチコミ
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の画像・動画
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のピックアップリスト
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のオークション

『スピーカー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]」のクチコミ掲示板に
707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]を新規書き込み707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー接続

2025/12/14 13:01


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]

クチコミ投稿数:4件

久しぶりにスピーカーを買いました。
この端子にはどう接続すればいいのか困ってます。
教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:26364303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:475件

2025/12/14 13:22

バイアンプあるいはバイワイヤーリング接続するならプレート外して片チャンネル2系統のケーブルで接続する。

シングルワイヤーならプレートは外さず片チャンネル1系統のケーブルで接続する。

説明書に書いてあると思いますが

書込番号:26364320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5601件Goodアンサー獲得:586件

2025/12/14 13:30

ベジいもさん

SP端子は高音H、
低音Lに分かれるようになっていて
HとLの金属連結板を外すと
アンプを2台つかうバイアンプ
ケーブルを2本使うバイワイヤ
に対応、それをやらない
普通に使うなら

金属連結板を外さず
アンプからの
赤線をLF+
黒線をLF−
に、端子を緩めて繋ぎます。

書込番号:26364325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/12/14 13:34

回答ありがとうございます。
私の質問の仕方が悪かったです。
銀色のツマミのようなところが固くて動かない?
そもそも動かない?
のでケーブルをどのようにつなげれば良いのかわからなかったのです。

書込番号:26364333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/14 13:35

回答ありがとうございます。
銀色のツマミのが緩むのですね。
固くて動かなかったので。

書込番号:26364334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:475件

2025/12/14 14:14

>固くて動かなかったので。

形状にもよるが輪ゴムを巻きつけてやわらかい布などで摘まんで外す。

ペンチなど使うと傷がつきますよ。ご注意を。

書込番号:26364366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/14 14:58

解決しました。
皆さまありがとうございました。

書込番号:26364404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]
Bowers & Wilkins

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]

最安価格(税込):¥231,660発売日:2025年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング