『カメラの保存設定』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,683〜 登録価格一覧(88店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラの保存設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの保存設定

2025/12/14 17:45


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 1443さん
クチコミ投稿数:2件

動画を直接SDカードに保存したいのですが、カメラアプリから保存設定で変更できる旨webで調べたら記載ありましたが、アプリ内に設定項目ありません。どなたかご存知な方いらっしゃったら。

書込番号:26364548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/12/14 17:52

機種不明

>1443さん
カメラを起動して、右上の歯車アイコンから設定できませんか?

書込番号:26364555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1443さん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/14 19:05

ストレージ系の文言のあるメニューが出てこないので困っています。システムアップデートしてみまして復活するのを期待してみます

書込番号:26364635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/12/14 19:18

>1443さん
>ストレージ系の文言のあるメニューが出てこないので困っています。

SDカードを挿入していないとか、壊れかけのSDカードを挿入しているということはありませんか?

本機でSDカードをフォーマット後に、GoogleのFilesアプリでSDカードは認識出来ていますか?

書込番号:26364649

ナイスクチコミ!1


スレ主 1443さん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/15 00:43

アップデートしたらストレージの選択が出てきました。原因は謎ですが解決しました。お騒がせしました。

書込番号:26364890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング