『CPU8ピンケーブル』のクチコミ掲示板

2025年 6月13日 発売

MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP

最安価格(税込):

¥11,350

(前週比:+1,370円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,350¥16,709 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver. 3.1 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPの価格比較
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのスペック・仕様
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのレビュー
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのクチコミ
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPの画像・動画
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのピックアップリスト
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのオークション

MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥11,350 (前週比:+1,370円↑) 発売日:2025年 6月13日

  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPの価格比較
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのスペック・仕様
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのレビュー
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのクチコミ
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPの画像・動画
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのピックアップリスト
  • MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP

『CPU8ピンケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP」のクチコミ掲示板に
MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPを新規書き込みMWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU8ピンケーブル

2025/12/15 23:14


電源ユニット > COOLER MASTER > MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP

スレ主 ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件

ミドルタワーに導入しましたが、付属のCPU補助電源用8ピン及び4+4ピンのケーブルが短いです。

とてもじゃないけどケース枠沿いに添わせるのは無理で、マザボCPUソケット裏をかすめるように斜めに配線しないと届きません。しかもケーブルが固いので、マザボをケースに固定する前に接続した方が無難です。

モジュラータイプを初めて購入したのですが、他製品もこんなものなのでしょうか?

書込番号:26365636

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10061件Goodアンサー獲得:986件

2025/12/15 23:24

大体600〜650mmくらいが標準ですね。

延長ケーブルの柔らかいもの使われたら良いとは思います。

書込番号:26365643

ナイスクチコミ!1


歌羽さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:45件

2025/12/16 07:01

延長のスリープケーブル販売してますのでそちらお使いで大丈夫です

ただ裏配線大変になりますので柔らかめのケーブル選ぶのが良いです

書込番号:26365764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件

2025/12/16 08:43

>歌羽さん
>Solareさん

ご返信ありがとうございます。

延長ケーブル使用が前提なのですね・・・。勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:26365815

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10061件Goodアンサー獲得:986件

2025/12/16 11:59

>延長ケーブル使用が前提なのですね

そういうことでもないんですが、普通に電源についてるケーブルの長さはそれくらいなので大きいケースだと足りなくなる場合もあるという話です。

自分が最近買った電源は550mmしかありませんでした(^;

ただまあうちのケースはデュアルチャンバーで高さは無いので余裕で届きます。

最近は裏配線をかさばらないようにこういったケーブル短めの電源も結構あるので購入の際に長さは確認された方が良いとは思います。

書込番号:26365945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP
COOLER MASTER

MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJP

最安価格(税込):¥11,350発売日:2025年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

MWE Gold 850 V3 ATX 3.1 MPX-8503-AFAG-2EBJPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング