『バイブが動作しない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バイブが動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブが動作しない

2025/12/16 03:10


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

スレ主 syu3746さん
クチコミ投稿数:4件

購入して2年、突然バイブが動作しなくなりました。
ドコモショップで見てもらったら、故障なので修理対応になります。約1-2週間かかりますとのこと。
スマホがないと困るので思案中です。

そんな中、こんな記事を見つけました。
https://sumahodigest.com/?p=49080
AQUOS sense10でバイブが動作しない不具合報告、個体差の可能性もあり今後の動向に注意
機種は違いますが、同じAQUOSなので気になります。

書込番号:26365715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2268件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2025/12/16 05:38

>syu3746さん
sense10は、初期化で治るケースもあるようですが。

修理時に代替機を貸し出して貰えないのですか?

書込番号:26365731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2025/12/16 06:46

>syu3746さん
>AQUOS sense10でバイブが動作しない不具合報告

AQUOS sense10の方は、既出スレッドの手順で解決はするかと。

バイブレーション不具合
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000049330/SortID=26363399/#26364486

書込番号:26365756

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10565件Goodアンサー獲得:1216件 問い合わせ 

2025/12/16 08:01

初期化して解決!でドヤ顔してるが、特定のアプリ入れたり設定を行うと、初期化以外で復旧しないのなら、それはあくまで暫定対応でしかないので、ドヤ顔恥ずかしいよ。
そもそも初期化は誰でも思いつく最終手段なのに、毎回ドヤ顔するの滑稽。

書込番号:26365792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング