『クラウンエステートの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『クラウンエステートの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

クチコミ投稿数:1件

クラウンエステートですが、少し路面の悪い所を走行すると、クラクションから、ジジ、ジジジとビビり音がします。大きな音ではないですが、オーディオを切って走ると気になります。クラクションのカバーに手を添えるて、軽く抑えると音が止まります。
同じ症状のかたおられますか?

書込番号:26365803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3075件Goodアンサー獲得:717件

2025/12/16 08:57

>たなかさとりさん
>クラクションのカバーに手を添えるて、軽く抑えると音が止まります。
>同じ症状のかたおられますか?

この車に乗っていませんので、一般論の私見になりますのですみません。

同じ方がいらっしゃつても、この車の異音は治りません。

原因が分かっていますので、購入したディーラーに症状を言って対処をお願いしましょう。
(すぐに対処をされなおると思いますよ)

こう言う異音は早い方が良いですよ(遅くなれば遅くなるほど、おざなりになりやすいです)

今すぐ、連絡を。
(異音は、気になりますから)

書込番号:26365825

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16347件Goodアンサー獲得:1335件

2025/12/16 09:35

カバーに手を添えるだけで収まるのなら対処は簡単だと思います。
ディーラーで相談すれば解決してくれると思います。

書込番号:26365852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2025/12/16 09:56

>たなかさとりさん

クラウンスポーツですが、ハンドルポストの内部で同じような異音が発生しました。
ディーラーにてポスト内部に緩衝材をかましてもらい解決しました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:26365870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:542〜898万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/141物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング