『<("0")> ものすごい値上がりでございますな〜』のクチコミ掲示板

2022年10月25日 登録

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥93,683

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,683¥97,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-38400(DDR5-4800)/(PC5-57600(DDR5-7200)) F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオークション

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥93,683 (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月25日

  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

『<("0")> ものすごい値上がりでございますな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]を新規書き込みF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリー > G.Skill > F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

今覗いたら値上がりがすごいでございますよ〜 (^^; 驚きね。 ほんと

書込番号:26366558

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:28件

2025/12/17 04:38

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001540544/SortID=26357737/#tab
いまこの価格で買い取ってもらえるなら喜んで持っていくけどね(笑)
この際だから10万超えないかなw

書込番号:26366589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2025/12/17 05:40

∠(^_^) おはようございます!

90,000円以上の高値販売の様子ですので
かなりの下取り価格になるでしょうね。

わたしめは使用中ですのでZEN4環境で当分このまま使いますが。

書込番号:26366600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13077件Goodアンサー獲得:760件

2025/12/17 06:02

PCケースのみ特価品があって先に入手、9〜12月は仕事が繁忙期になるので12月に入ってから他のパーツ入手して年末年始の休みでゆっくり組もうって思ってたら、、、

ホントとんでもない価格ですね〜。

DELLも大幅値上げを予告してますしね。

特に急いで組む必要はないPCとは言え、先行き不安ですね。まぁ、PCでやってる大部分のことはスマホでもできるので当面は良いんですけどね。ノートPCやMacもありますし、、、

とりあえず嫁さん用PC(Win11対応のもの)を購入しないといけません。

書込番号:26366607

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:149件

2025/12/17 06:27

オリエントブルーさん

おはようございます。ちょっと前ですがSKハイニックスは2028年までDRAM供給が需要に追いつかない状態が続くと海外サイトで報じてました。自分は一昨年、DDR5 5600 16GBx2を1.3万円で購入しましたが今見たら6.2万円。ちょっとあり得ないですよね.....orz

書込番号:26366618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2025/12/17 07:45

∠(^_^) おはようございます! お2方

>KIMONOSTEREOさん

ガンバ d(-_^)



>BIGNさん

ほんと倍以上値上がりしておりますね。

書込番号:26366652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5801件Goodアンサー獲得:156件

2025/12/17 11:19

便乗値上げもあるのでは?

書込番号:26366805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:539件

2025/12/18 01:51

PCパーツ界隈って、浅ましい値上げ相変わらず早いよね。
監視カメラのレコーダー用に、リース落ちの中古デスクトップ買ったけど、余剰SSDとメモリーで増設で来たから、PC関連は当分買う必要も無い状態。


今は暗号資産が少し暴落気味だから、そっちの方がお買い得かもよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:26367441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2025/12/18 05:50

("0") 快調でございます (^_^) ハイ

書込番号:26367469

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10061件Goodアンサー獲得:986件

2025/12/18 06:48

8400 CL38

オリエントブルーさんおはようございます。

さすがに高すぎですね(^^;

まあすでにDDR5もうちに在庫あるので、これ以上買うことはまあ無いと思いますけど。

最近はRyzenもよくメモリー回りますね(^-^)v

書込番号:26367478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2025/12/18 09:11

∠(^_^) おはようございます!

ありがとうございます。
ナイスな設定になっとりますな〜Good!

来年もこいつでがんばります(^_^) ハイ

書込番号:26367575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]
G.Skill

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥93,683登録日:2022年10月25日 価格.comの安さの理由は?

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング