スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SoftBank
メルカリのメルカード、及びバーチャルカードの情報が表示されません。
再読み込み、再ログインどちらも試しましたがエラーコード120が出て駄目でした。
現在メルカリに問い合わせ中ですが、同事態になっている方や改善した方いらっしゃいますか?
所持しているカードで唯一のJCBなので、JCBしか使用できない場でも使えず困っています……。
書込番号:26366787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の機種でも同様の事象が発生しています。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26123569/
アプリのキャッシュやデータの削除で直るケースもあるようですが、機種によっては使えない場合もあるようです。
書込番号:26366801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そちらも確認いたしました。
先程メルカリより返信がありましたが、同じく
・ZTE A103ZT / A202ZT / A001ZT
・Motorola Edge 30 Pro
・Xiaomi 14 / 14 Pro
・Xiaomi 14T / 14T Pro /14 Ultra
・Xiaomi POCO F6
・Zenfone 10 5G
・One Plus12
・ROG Phone 7(AI2205)
・Oppo Find X7 Ultra / Find X8
・Honor magic 7 Pro 5G
※上記に記載がない端末でも同様のエラーが発生する場合がございます
とのことでした。
春頃から同じ現象が起きているのに特にお知らせ等も無く、カード番号が確認出来ず使用不可というのはどうなんでしょうかね……。
書込番号:26367041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VII SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/17 17:39:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









