『メルカード情報が表示されない。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥88,560〜
  • MNP¥88,560〜
  • 機種変更¥88,560〜

発売日:2025年10月 9日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VII 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メルカード情報が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VII SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VII SoftBankを新規書き込みXperia 10 VII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SoftBank

スレ主 nnnn4zbさん
クチコミ投稿数:3件

メルカリのメルカード、及びバーチャルカードの情報が表示されません。
再読み込み、再ログインどちらも試しましたがエラーコード120が出て駄目でした。

現在メルカリに問い合わせ中ですが、同事態になっている方や改善した方いらっしゃいますか?
所持しているカードで唯一のJCBなので、JCBしか使用できない場でも使えず困っています……。

書込番号:26366787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/17 11:11

他の機種でも同様の事象が発生しています。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26123569/

アプリのキャッシュやデータの削除で直るケースもあるようですが、機種によっては使えない場合もあるようです。

書込番号:26366801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnnn4zbさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/17 17:02

そちらも確認いたしました。
先程メルカリより返信がありましたが、同じく

・ZTE A103ZT / A202ZT / A001ZT
・Motorola Edge 30 Pro
・Xiaomi 14 / 14 Pro
・Xiaomi 14T / 14T Pro /14 Ultra
・Xiaomi POCO F6
・Zenfone 10 5G
・One Plus12
・ROG Phone 7(AI2205)
・Oppo Find X7 Ultra / Find X8
・Honor magic 7 Pro 5G
※上記に記載がない端末でも同様のエラーが発生する場合がございます

とのことでした。
春頃から同じ現象が起きているのに特にお知らせ等も無く、カード番号が確認出来ず使用不可というのはどうなんでしょうかね……。

書込番号:26367041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/17 17:39

>nnnn4zbさん
当方Find X8を所有していて、ずっと直りません。
直す気無いと思います。

書込番号:26367076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VII SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メルカード情報が表示されない。 3 2025/12/17 17:39:40

「SONY > Xperia 10 VII SoftBank」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VII SoftBank
SONY

Xperia 10 VII SoftBank

発売日:2025年10月 9日

Xperia 10 VII SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング