『moto go5について』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥16,009〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto go5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

moto go5について

2025/12/17 22:05


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
現在、moto go5を使ってます。
次はahamoに乗り換える予定ですですが、moto go5を使えますか?
対応機種に書いてなかったので色々調べたのですがわかりません。使った事ある方がいらっしゃれば教えてね欲しいです。

書込番号:26367315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47952件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2025/12/17 22:12

>み~たん21さん
>次はahamoに乗り換える予定ですですが、moto go5を使えますか?

はい。

ahamo(docomo回線)に限らず、他社MNO,MVNOのdocomo,au,softbank、全ての回線で動作確認済です。楽天モバイルも利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=moto%20g05

書込番号:26367318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/12/17 22:23

ありがとうございます。
使えるんですね。
安心して乗り換えられます。
現在iijmioのドコモ回線を使ってるので次もドコモ回線だと使えるだろうけど対応機種に載ってなかったので心配しましたが、詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:26367323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27279件Goodアンサー獲得:3031件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度3

2025/12/18 05:13

g05は5G非対応なので

docomoショップ持ち込み4G機種変更にも使えます

書込番号:26367461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング