『スマホ中古購入』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホ中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ中古購入

2025/12/18 08:44


スマートフォン・携帯電話

pocof6proを24300円で購入しようとしているのですが他のほうがいいですか?

書込番号:26367556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/18 08:47

>ゆうggfさん
状態が分かりませんが、状態に問題ない機種なら、中古屋で販売している価格よりかなり安いので悪くないのでは?

書込番号:26367560

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうggfさん

2025/12/18 08:49

箱付き充電器付き本体8gb256モデルです
でもメルカリなんすよね

書込番号:26367562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/18 08:55

機種名合っていますか?
POCO X6 Pro か POCO F6 のどちらかではないですか?
POCO F6 Proは12GB/256GBか12GB/512GBしかありません。

書込番号:26367568

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/18 08:59

これではないですか?
https://jp.mercari.com/item/m31517654506

個人的にはもっときれいにして売れよとは思いますが、まぁ安いと思いますよ。

書込番号:26367569

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうggfさん

2025/12/18 09:16

これです!名前間違えてましたねすみません

書込番号:26367577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
galaxy a36の海外利用について 1 2025/12/18 23:03:41
12月のアップデート 0 2025/12/18 21:56:08
PCのメモリが上がってて 0 2025/12/18 20:42:59
いい意味で普通のスマホ 0 2025/12/18 20:33:08
アンドロイド16 0 2025/12/18 18:31:32
通知を画面に出したい 2 2025/12/18 16:28:43
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
softbank版、MNPで一括1円+15000円の現金キャッシュバック 0 2025/12/18 12:10:31
アカウントのアイコン表示 8 2025/12/18 14:30:01
スマホ中古購入 5 2025/12/18 9:16:46

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1646916件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング