『女性の社会進出で生産性が落ちてる』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『女性の社会進出で生産性が落ちてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3件

車の保有台数とか水増し出来るけど、それを維持するために、無駄な労働力を生み出さなくてはいけない上に、自動車の渋滞等で、効率性が低下しますね。
無論、公共事業等のインフラにも過剰に投資しなければいけないので、厄介ですね。

書込番号:26371228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19844件Goodアンサー獲得:1831件 ドローンとバイクと... 

2025/12/22 21:38

マジでコイツ、クズやな…

書込番号:26371273

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16356件Goodアンサー獲得:1336件

2025/12/22 21:45

彼方を立てれば此方が立たない…
立たない物は役立たず?
引退?廃棄?
取り敢えずお蔵入りですね。
塩漬けにならないように気をつけて下さいね。

書込番号:26371280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4954件Goodアンサー獲得:43件

2025/12/22 22:05

生産性がマイナスのスレ主さんですね!

書込番号:26371298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2025/12/22 22:33

ブッチャーとTJシンはまだ生きてんだ

書込番号:26371311

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2025/12/22 23:22

>つぼろじんさん
マジっすか?
プロレス興味無い私でもその2人と猪木馬場くらいは知ってます。

書込番号:26371334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/12/23 01:17

>ダンニャバードさん

こいつはバカの頭パープリンだからタヒななきゃ治らないのだからな。

書込番号:26371397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/23 06:01

女性の社会進出

TVを見てないはずが、どこでこの表現を覚えたのか。
政治家やマスコミを筆頭におかしな日本語が昔から蔓延る。

社会保障費の増大を目の当たりにして、
家庭に追いやっていた女性にも、
願わくばフルタイムで働いてもらい、
社会保険料を負担してもらうよう画策した『女性参画社会』
企図したのは安倍晋三だったかな??

コロナ禍で飲食業、宿泊業、観光業は存亡の危機に瀕した会社が多く出た。
労働者の多くはフルタイム/パートタイムともに女性だった、

コンテンツ産業にも女性が多く活躍されている。
君が好きなアイドルや、見たアニメで女性の声優さんがいたでしょ?

毎度、政治においても経済においても、
トンチンカンを披瀝しなくていい。

――

>無論、公共事業等のインフラにも過剰に投資しなければいけないので、厄介ですね。

東京オリンピックの開催に向けて急いで整備した各種のインフラ。
造った1960年代から、老朽化は判りきっていることなのに、
保守や維持管理を等閑にしてきたしっぺ返しが現代で頻出。

2度目の東京オリンピックを誘致している最中にも既存のインフラ保守には目も掛けなかった。
そんな厄介で愚鈍な政治家と同じ穴の狢だよ君は。

書込番号:26371460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング