『USB最大フォルダ数と最大ファイル数について』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

DMX5523S

  • ワイヤレスミラーリングに対応したディスプレイオーディオ(6.8V型ワイド)。Apple CarPlay、Android Autoに対応しスマホアプリの一覧が表示される。
  • iPhoneのSiriやGoogleアシスタントを使って、音声操作でのテキストメッセージ送信、曲の再生、ニュースや天気の確認、ハンズフリー通話などができる。
  • 各種地図アプリで運転ルートを検索・案内もできる。WSVGA画質(1024×600)のディスプレイパネルを採用し、高画質な映像再生や地図表示が可能。
最安価格(税込):

¥35,705

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,705¥51,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMX5523Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

DMX5523Sケンウッド

最安価格(税込):¥35,705 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月下旬

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

『USB最大フォルダ数と最大ファイル数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMX5523S」のクチコミ掲示板に
DMX5523Sを新規書き込みDMX5523Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > DMX5523S

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:107件

DMX7525Sは
1フォルダ内の最大フォルダ数: 9999
1フォルダ内の最大ファイル数: 999
とあります。

こちらのが記載がありませんが分かる方はおられますか?

USBの日本語表記が出来るものを探しております。
flacで聞くことが多いのでサンプリング周波数などからも
DMX7525Sのほうがいいかなと考えております。

どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:26372433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:720件

2025/12/24 11:52

>tokomakoさん
>こちらのが記載がありませんが分かる方はおられますか?

DMX5523Sの事ですか?
それでしたら有りますよ。(取り扱い説明書)に
フォルダレイヤーの最大数  8
ファイルの最大数(フォルダ毎) 999
ファイルの最大数(フォルダ毎) 9999

勘違いでしたら、すみません。

取り扱い説明書(DMX5523S DMX5523SD) P-59
https://manuals.jvckenwood.com/download/files/B5A-4607-22b.pdf

書込番号:26372447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14096件Goodアンサー獲得:2961件

2025/12/24 11:54

>tokomakoさん

取扱説明書に下記の記載があります。

■ファイルとフォルダのストラクチャの制限 USB 機器
フォルダレイヤーの最大数 8
ファイルの最大数(フォルダ毎) 999
フォルダの最大数(フォルダ毎) 9999
フォルダの最大数(機器毎) -
https://manuals.jvckenwood.com/download/files/B5A-4607-22b.pdf

書込番号:26372450

ナイスクチコミ!8


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:107件

2025/12/24 11:58

>神楽坂46さん
ありがとうございました。
それでしたら同じですね!

flac再生で迷います。

書込番号:26372455

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:107件

2025/12/24 12:00

>あさとちんさん
ありがとうございます。
見落としていました。

スピーカーもカロの安いものなので
flac再生そんなに変わらないならこちらでもいい気がしてきました。

書込番号:26372457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2025/12/24 13:04

>tokomakoさん
こんにちは。
>>flacで聞くことが多いのでサンプリング周波数などからも

サンプリング周波数は両機ともに最高192KHz/24bitで同じだと思います。

それより液晶の画素数が1200x600と1280x720では地味に違いますね。後者の方がカーナビ市場では一般的なHDパネルの画素数なので。7525SはHDMI入力にも対応しますが、5523Sは無理ですね。

書込番号:26372512

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:107件

2025/12/24 20:23

>プローヴァさん
ありがとうございます。

こちらの機種は
※再生時は48kHz/16bitになります。

DMX5523Sは
FLAC対応(192kHz/24bit)

その違いが分かるかが分かりませんが(笑)

画素数はあまり気にしないです。

書込番号:26372846

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2025/12/25 12:43

>tokomakoさん
なるほど。
5523Sはなんちゃってハイレゾ対応ってわけですね。再生レートは気になるとのことなので7525Sの方がいいんじゃないですか?

書込番号:26373265

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:107件

2025/12/25 16:48

>プローヴァさん
返信ありがとうございます!
そうですね!
値段の差も含めて検討します。

書込番号:26373465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMX5523S
ケンウッド

DMX5523S

最安価格(税込):¥35,705発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DMX5523Sをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング