『なぜか2、3分に1回起ち上ってきます』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜか2、3分に1回起ち上ってきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

「利用可能な画面キーボード」という設定画面が頻繁に起ち上がってきます。2分に1回位です。煩わしくてしょうがないです。どうすれば解消できるでしょうか?
geminiなどAIにも聞いてみましたが、的を射た回答がなく埒があきません。今また起動してきました。鬱陶しくて仕方ないです。
詳しい方はいらっしゃいませんか?どうか宜しくお願い申し上げます。

書込番号:26373047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/25 06:25

>かれどさん

該当の現象にならないため、見当違いかもしれませんが。
設定→追加設定→言語と入力→キーボードを管理

ここで、GbordとGoogle音声入力の2つのみがオンで、後はオフになっていますか?
なっていない場合(追加でIMEをインストール等)は、オフにした上で確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26373063

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2025/12/25 10:40

>かれどさん
・セーフモードで起動した場合再現するか
⇒再現しない場合、最近入れたアプリに問題があるかもしれないので、削除して確認

・キーボードアプリを複数入れ散る場合は、Gboardだけにしてみる

・Gboardのキャッシュとデータを削除する

書込番号:26373187

ナイスクチコミ!1


スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

2025/12/25 12:46

>†うっきー†さん
>sandbagさん

ご回答ありがとうございます。
設定のご指摘の箇所を調べますと、日本語入力のキーボードのパターンに2つチェックが入っておりましたので、これが原因かもしれないと思い、一つ外して様子を見ました。
再起動を何度か繰り返し試してみましたが、スグには直りませんでした。が、しばらく使用している内にいつの間にか起ち上がって来なくなりました。結局ハッキリした原因が解らずじまいでしたが、一応解消いたしましたので、ご報告申し上げておきます。

書込番号:26373269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜか2、3分に1回起ち上ってきます 3 2025/12/25 12:46:13
X7 PRO HyperOS 3アプデ後非常に重たい 6 2025/12/25 14:39:04
初期化したらバッテリーが激減り? 1 2025/12/24 15:59:13
Xiaomi HyperOS3.0について 6 2025/12/17 23:47:45
3 2025/12/14 21:07:43
天気アプリの復活方法 6 2025/12/09 14:28:26
電池交換 5 2025/12/08 19:11:22
グーグル背景色 2 2025/11/30 19:39:07
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35
Googleマップ起動時の右上の緑の点 6 2025/11/17 17:06:26

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング