『購入検討ですが、、、』のクチコミ掲示板

2022年 7月26日 登録

Phonitor xe + DAC768 [Red]

  • 通常のステレオジャックに加え、バランス対応の4-pin XLRを備え、幅広いヘッドホンに対応したヘッドホンアンプ。
  • フロントとリアの両側にヘッドホン出力端子を備え、フロント側の出力切り替えスイッチを選択すれば、ヘッドホンを外すことなく容易に切り替えできる。
  • XLRバランス、RCAアンバランス、USB、Coax、Optical、AESでの入力を実現し、合計6種類ものステレオソースから入力を選択可能。
最安価格(税込):

¥403,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,700¥403,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Phonitor xe + DAC768 [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phonitor xe + DAC768 [Red]の価格比較
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のスペック・仕様
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のレビュー
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のクチコミ
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]の画像・動画
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のピックアップリスト
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のオークション

Phonitor xe + DAC768 [Red]SPL

最安価格(税込):¥403,700 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 7月26日

  • Phonitor xe + DAC768 [Red]の価格比較
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のスペック・仕様
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のレビュー
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のクチコミ
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]の画像・動画
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のピックアップリスト
  • Phonitor xe + DAC768 [Red]のオークション


「Phonitor xe + DAC768 [Red]」のクチコミ掲示板に
Phonitor xe + DAC768 [Red]を新規書き込みPhonitor xe + DAC768 [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討ですが、、、

2025/12/28 22:55


ヘッドホンアンプ・DAC > SPL > Phonitor xe + DAC768 [Red]

スレ主 mone58さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの購入検討をしていますが、Antelope Audio AMARIも気になっています。
AMARIの方はyoutubeで良く持て囃されていますが、こちらの方はレビュー等(公式系列の動画はありますが、、、)情報がほとんどありません。
なので使用所感でもスペック上の性能比較での所感でも良いのでメリットやデメリット含め、これは辞めとけや、新商品がもうすぐ出るぞ、等の情報でもなんでもいいので皆様の考えを聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26376209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2995件Goodアンサー獲得:104件

2025/12/29 06:04

My Google AI に尋ねて見ました。その回答を画像添付します。
どちらを選択されるかは最終的にスレ主さんの音質嗜好に依存しますので、試聴あるのみですね。

書込番号:26376316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2025/12/29 08:30

アンテロープアプリにて,ネットワークを介してリモートが出来る。

>AMARIの方はyoutubeで良く持て囃されていますが、

↓此処から,日本語ページの引用
現在、AmariでのDSDネイティブ(DoP)再生の時に音のディストーションなど、問題が確認されております。
問題解決に取り組んでいますが、アップデートまでに時間がかかりますので、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。
↑此処迄,日本語ページの引用

↓此処から,英語ページ翻訳の引用
DSDによるPCM再生は現在サポートされていません。
この問題の解決を検討していますが、現時点では見積もりは提供できません。
ご不便をおかけして申し訳ありません
↑此処迄,英語ページ翻訳の引用

数年前から,一向に改善して居りません。
添付画像の様なインターフェースは良さげですが,Amariを持て囃す事は出来ません。
其れと,PCM利用に於いて,時々ディストーションが掛かってしまう事があり,DSD以外も宜しくないです。

書込番号:26376362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2995件Goodアンサー獲得:104件

2025/12/29 11:06

Antelope Audio AMARI に関しては
http://innocent-key.com/wordpress/?p=19656
の筆者に詳細を尋ねて見てはいかがでしょうか。
Good luck!

書込番号:26376465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SPL > Phonitor xe + DAC768 [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討ですが、、、 3 2025/12/29 11:06:52

「SPL > Phonitor xe + DAC768 [Red]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phonitor xe + DAC768 [Red]
SPL

Phonitor xe + DAC768 [Red]

最安価格(税込):¥403,700登録日:2022年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Phonitor xe + DAC768 [Red]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング