『画質について』のクチコミ掲示板

2024年 8月13日 発売

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

  • IPSパネルを採用したQHD(2560×1440)解像度の27型WLED液晶ワイドディスプレイ。ステレオスピーカー(3W×2)を搭載。
  • HDMI2.1、DisplayPort1.4、USB Type-C(DisplayPort 1.4 Alt Mode)に対応。USB Type-Cケーブル付属。
  • スタンドは高さ調節(150mm)および-5〜22度のチルト、-360度〜360度のスイベル、-90度〜90度のピボットに対応。
最安価格(税込):

¥26,380

(前週比:+2,400円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,380¥26,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の価格比較
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のスペック・仕様
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のレビュー
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のクチコミ
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の画像・動画
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のピックアップリスト
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のオークション

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]Lenovo

最安価格(税込):¥26,380 (前週比:+2,400円↑) 発売日:2024年 8月13日

  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の価格比較
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のスペック・仕様
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のレビュー
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のクチコミ
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の画像・動画
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のピックアップリスト
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]を新規書き込みLenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

画質について

2026/01/01 18:30


PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

現在、iMac 2019 27インチ 40Gb 1TSSD で運用しています。
そろそろ機種変更したく、mac mini と外付けディスプレイを考えました。
まずディスプレイからと思い評判が良いこちらをを購入してmac book air M1に繋いでみました。
iMacもこちらもWQHDで表示してみましたが、明らかにiMacの方が精細で文字が綺麗です。
何か設定方法で変わるのでしょうか?
それとも4KモニターをWQHDで使用すると精細に表示されるのでしょうか
ちなみにiMac は5Kです。
違うモニターに変えた方が良いのか
どなたか、ご教示いただければ嬉しいです。

書込番号:26379192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2026/01/01 18:58

>glaspapaさん

iMacと同等のモニターですと、
27inch 5K解像度のモニターでないと、
満足出来ないと思います。
お値段も、それなりに高いですけど・・・

書込番号:26379208

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2026/01/01 19:10

>>MacもこちらもWQHDで表示してみましたが、明らかにiMacの方が精細で文字が綺麗です。
>>何か設定方法で変わるのでしょうか?
>>それとも4KモニターをWQHDで使用すると精細に表示されるのでしょうか
>>ちなみにiMac は5Kです。

M1 Pro MacBook Pro(14iインチ,2021)モデルですが、EIZOの27インチ4KモニターEV2785-WTとアップした設定で接続しています。

スレ主さんも同じような設定でしょうか?

画質の精細さは、IntelとAppleシリコンの違いがあるかもしれません。

書込番号:26379216

ナイスクチコミ!1


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/01 19:29

おかめ@桓武平氏 様

素早い返信ありがとうございます。

2019年の古いmacなのでそろそろ変え時と思い色々検索していました。

画質も音も良いと評価を見かけたのですが.......................

並べますと、音質も格段にmacの方が良く外付けスピーカーも必要ありません。

読み書きも3000以上出ますしこれが普通と思い長く使用してきました。

技術の進歩を信じてパソコンを使ってきましたが、また色々調べます。

どうもありがとうございました。


書込番号:26379229

ナイスクチコミ!0


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/01 19:43

キハ65 様

返信ありがとうございます。

只今、実家でM1 mac book air しかありませんが設定は何度も確認しました。

iMacも普段はWQHDで使用しているのですが、やはり4Kモニターが良いのでしょう。

まさかこんな古い機種が今でも使える事の方に驚いています。

ありがとうございました。

書込番号:26379235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2026/01/01 20:05

>glaspapaさん

>> iMac 2019 27インチ 40Gb 1TSSD

40Gbの数値見て、「びっくり」です。

貴重なIntel Macの様です。
まだ、現役で使えるMacかと思います。
問題は、macOSがSequoia(15.x.x)止まりの様です。

>> 読み書きも3000以上出ますしこれが普通と思い長く使用してきました。

昨年の11月にMacBook Air M4 2025を追加しましたが、
SSDのスペックに関しては、大きく進化していないかと思います。

書込番号:26379247

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2026/01/01 20:11

>明らかにiMacの方が精細で文字が綺麗です。
虫眼鏡で見て、具体的に何が「綺麗」なのかを言語化しましょう。そうすれば、何が問題なのかはっきりするかと。

書込番号:26379250

ナイスクチコミ!1


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/01 20:43

おかめ@桓武平氏 様

自分はプロではないですが、photoshop illusutolaitor などでDM等を作っています。

macは長く使ってきて定期的に更新してましたが、今回は遅れました。

M1 mac book air も普通に綺麗と思っていました。

ずっとmacばかりでどうしてもwindowsアプリが必要な時はbootcampを入れて使っていました。

iMacは普通の人が使うという認識でしたので今回は少し驚きました。

ありがとうございました。

書込番号:26379269

ナイスクチコミ!0


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/01 20:46

KAZU0002 様

只今、実家にいますので帰りましたら画像をアップしますのでお待ち願います。

書込番号:26379274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2026/01/01 21:53

>glaspapaさん

>> ずっとmacばかりでどうしてもwindowsアプリが必要な時はbootcampを入れて使っていました。

メインメモリが40GBも搭載されているので、
仮想化してWindowsを使っても、使えるかと思います。

例えば、VMware Fusionをインストールされると、
毎回OS起動で切り替える手間が減るかと思います。

当方は、Mac mini Server 2011(メモリ:8GB)とMacBook Pro 2012(メモリ:8GB)の化石で
VMware FusionでWindowsを入れ、頑張って使っています。
MacBook Air購入後、
MacBook Pro 2012は、メモリ:16GB、SSD:1TBに拡張しています。

まあ、Mac miniも更新予定です。

書込番号:26379314

ナイスクチコミ!0


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/01 22:20

おかめ@桓武平 様

すごいですね。頭が下がります。

自分、以前は着払い無料処分でしたが、
メルカリに出すと古くても値段がつくので利用しています。

昔はどんどん処理が遅くなり変えなければ使えなくなり機種変してました。

今回はさすがにMチップにしないとついて行けないかなと思っていましたが

最終intelも中々だと再認識しました。

古いmac の良さを再認識しました。

書込番号:26379329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2026/01/02 09:59

>glaspapaさん

>> 今回はさすがにMチップにしないとついて行けないかなと思っていましたが

Mチップになると、
WindowsがBootCampで使えない点もあります。

Mチップでパラレル(有料)・VMware(無料)などを使い仮想化されても、
ARM版のWindows11になってしまいます。

ARM版ですと、使われるアプリなどでx86アーキテクチャーに依存したデバイスドライバーなどが
存在すると利用出来ないのがあります。

従って、どうしても必要性がある場合ですと、Windows11専用機が必要になる場合もあるかと思います。

書込番号:26379513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2026/01/02 11:45

>glaspapaさん


ご参考です。

iMacをディスプレイ化にしたい人に!AirPlay設定と“うまくいかない時”の対処法
https://note.com/harudesignnote/n/naac1329b1031

書込番号:26379583

ナイスクチコミ!0


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/02 14:30

画質比較

KAZU0002 様

お待たせいたしました。
ケーブルを変えると画質が変わる事もあるのでしょうか?

書込番号:26379694

ナイスクチコミ!0


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:36件

2026/01/02 14:46

L27h-4A 2枚目

L27h-4A の画像が小さかったのでもう一枚上げます。

書込番号:26379704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質について 14 2026/01/02 14:46:10
PD最大75Wとは? 8 2026/01/01 20:08:21
購入わずか半年で筐体割れ 2 2025/09/30 4:43:28
買いました! 0 2025/06/08 9:01:31
USB-C給電 最大75W対応 0 2025/04/01 14:23:03
満足です 1 2025/03/08 18:43:07

「Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]
Lenovo

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

最安価格(税込):¥26,380発売日:2024年 8月13日

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング