『優先ネットワーク設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,999〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 8月31日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『優先ネットワーク設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SIMフリー

スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:39件

優先ネットワーク設定で選択可能な4G(自動) 4G(固定)の違いが分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:26381666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/05 05:00

4G(固定)は文字通り4Gのみ

4G(自動)は4G優先だが場合によっては5Gなどにも接続します

書込番号:26381668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件

2026/01/05 08:46

>舞来餡銘さん
>4G(自動)は4G優先だが場合によっては5Gなどにも接続します

優先ネットワークの項目は
5G(推奨)
4G(自動)
4G(固定)
3G
2G
だったはずなので、

4G(自動)は4G、3G、2Gの中から自動切替じゃないでしょうか?
(4G(自動)で5G掴んだことありません。)

書込番号:26381748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2026/01/05 14:55

機種不明
機種不明

5G(推奨)

4G(自動)

>Kreuzさん
>kumakeiさん
>舞来餡銘さん

5Gエリアで4G(自動)に設定したら、4Gになりました。
5Gエリアでも4G(自動)では、5Gにはなりませんでした。

書込番号:26381978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2026/01/05 15:05

>Kreuzさん
4Gの自動と固定は、どちらでも大差ないと思います。

書込番号:26381991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2026/01/05 15:32

舞来餡銘さんの回答はAIの間違った内容をそのままコピペしたものですね

書込番号:26382008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 pro SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング