『55Z870N リモコンの不具合ついて』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥145,160

(前週比:-6,740円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,160¥255,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥185,098 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,160 (前週比:-6,740円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『55Z870N リモコンの不具合ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

昨年5月に55Z870N購入しましたが昨年年末ごろからリモコンの反応が悪くなり電池交換したりしましたが一向に改善しません。
とうとう一昨日から無反応に;。他にこのような事案をを経験した方はどのように解決しましたか?

書込番号:26383549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/07 17:29

>オージッチさん

Bluetoothで使ってなくて反応が鈍く感じるということはないですか?

書込番号:26383551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/07 17:47

https://store.regza.com/products/list?category_id=7&pageno=2

レグザ・オンライン・ストアに在庫はあるけれど(品番か新しいから)高いです

7,700円

入手は出来るので、もう駄目だと思ったら分解して不具合のありそうな所を特定するとか、清掃するとかで解決を試みる、でしょう

書込番号:26383561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/07 18:26

分解できるようなら分解して
ボタンの接点部に油分や水分が付着していないか確認してください、もし油分や水分で濡れいればクリーニングすると復活するかもしれません。ゴム部品等は中性洗剤などで水洗い、基板等はアルコール等で優しく拭いてみる。
あと、電池の接点部分に液漏れなどないかご確認を。

書込番号:26383587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2026/01/07 22:11

テレビ本体のリセットは試されてますか。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164562

改善しないようなら、保証期間内なのでサポートに相談して下さい。
https://www.regza.com/contact-us

書込番号:26383765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2026/01/08 10:33

>ひまJINさん
>ジムニー売却後も忘れられない人さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>マヨポンくんさん

皆さんありがとうございます。今朝リモコンの左右側面を2.3回叩いてみたら一瞬復活しましたが、
5分後ぐらいにまた反応しなくなりましたのでサポートに連絡してみます。

書込番号:26384061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/08 12:00

>オージッチさん

リモコンが使えない場合、リモコンの故障、テレビの故障、その他なんらかの不具合が考えられるけどどうやらリモコンが故障してるぽいですね

去年の5月購入ならまだ保証期間中だからお店に持っていって確認(お店に置いているレグザのテレビで試してもらう)すればいいと思います

書込番号:26384113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/08 13:32

>オージッチさん
こんにちは。
下記参照してみてください。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=163905

サポートに連絡はいいのですが、一般にあまり明確な回答にならない場合も多いと思います。

上記にもありますが原因がリモコンか本体かを切り分けるために、一度お持ちのリモコンを購入店舗に持ち込んで展示品が操作できるかやられてみるのがいいと思います。

・操作できればリモコンは問題なし、テレビの問題の疑いが出る。
・操作できなければリモコンの問題で確定。

書込番号:26384165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2026/01/08 16:46

>マヨポンくんさん
>プローヴァさん

お忙しい中ありがとうございます。
今度の休みに購入した販売店へリモコンを持ち込んで試してみます。

書込番号:26384292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥145,160発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング