『イヤーパッドについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥102,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,300¥113,660 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 1770 PRO MK IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1770 PRO MK IIの価格比較
  • DT 1770 PRO MK IIのスペック・仕様
  • DT 1770 PRO MK IIのレビュー
  • DT 1770 PRO MK IIのクチコミ
  • DT 1770 PRO MK IIの画像・動画
  • DT 1770 PRO MK IIのピックアップリスト
  • DT 1770 PRO MK IIのオークション

DT 1770 PRO MK IIbeyerdynamic

最安価格(税込):¥102,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月

  • DT 1770 PRO MK IIの価格比較
  • DT 1770 PRO MK IIのスペック・仕様
  • DT 1770 PRO MK IIのレビュー
  • DT 1770 PRO MK IIのクチコミ
  • DT 1770 PRO MK IIの画像・動画
  • DT 1770 PRO MK IIのピックアップリスト
  • DT 1770 PRO MK IIのオークション


「DT 1770 PRO MK II」のクチコミ掲示板に
DT 1770 PRO MK IIを新規書き込みDT 1770 PRO MK IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドについて

2026/01/08 11:45


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1770 PRO MK II

スレ主 Cla12ioNさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、普段1770pro mk2を使用してゲームやリスニング等普段使いしている新米オーナーです。
質問なのですが、購入して1年が立ち付属していたレザーのイヤーパッドを使用していたのですが長期間着用していたためへたり、ベロアに交換しましたがベロアも同じくらい使用しておりそろそろ交換したいなと思っています。そこで純正の同じ物を購入しようと思ったのですが、純正品は前作の1770 proしか見当たらないのですがmk2にも装着できるでしょうか?
又他社製等でおすすめはありますでしょうか?音の趣向的には特にありません(オルタナティブロック,DnB等好んで聞いています)。
よければおすすめ等あればお聞かせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:26384106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:51件 DT 1770 PRO MK IIのオーナーDT 1770 PRO MK IIの満足度5

2026/01/08 13:41

>Cla12ioNさん
こんにちは

海外製品の補修部品についてですが、気をつけないといけない点があり代理店でも在庫を持ってなく取り寄せで3ヶ月程度必要になるパターンが多いです

なので早く欲しい場合は在庫ありを狙いましょう

私のオススメは多少音が変化する可能性がありますが、前作DT1770proのレザーパッドがeイヤホンに在庫があります(型番EDT1770です)

書込番号:26384173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:51件 DT 1770 PRO MK IIのオーナーDT 1770 PRO MK IIの満足度5

2026/01/08 13:51

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/258073/

同じ物がサウンドハウスでもありました
ベロアパッドは売り切れです

書込番号:26384178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2026/01/08 14:28

>又他社製等でおすすめはありますでしょうか?

私はこちらを使用しています。
https://ja.aliexpress.com/item/1005004700572018.html
https://ja.aliexpress.com/item/1005004841898770.html

外形10cmなので、他社ヘッドホンにも使用しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/20466510440/SortID=25304796/#25304810
https://bbs.kakaku.com/bbs/20466510390/SortID=26023284/

書込番号:26384197

ナイスクチコミ!13


スレ主 Cla12ioNさん
クチコミ投稿数:2件

2026/01/08 17:04

>MA★RSさん
>MAX満三郎さん
ありがとうございます!ひとまずサウンドハウスで純正品の方を注文しました
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26384303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1770 PRO MK II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1770 PRO MK II
beyerdynamic

DT 1770 PRO MK II

最安価格(税込):¥102,300発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

DT 1770 PRO MK IIをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング