『Brooklyn DAC+のゴム足をスパイクに交換するには』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]

  • ESS Technology社のDACチップ「ES9028PRO」を採用したUSB DAC。MQAフルデコード機能も搭載。
  • ハイレゾ音源に対応するため32bit/384kHzまでのPCMデータのほか、11.2MHz(DSD256)までのDSDデータのネイティブ再生に対応する。
  • 同軸デジタル・光デジタル入力のほかAES/EBU入力、11.2MHzのDSDデータを入力可能なSDIF3入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]の価格比較
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のスペック・仕様
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のレビュー
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のクチコミ
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]の画像・動画
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のピックアップリスト
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のオークション

Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]MYTEK DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]の価格比較
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のスペック・仕様
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のレビュー
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のクチコミ
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]の画像・動画
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のピックアップリスト
  • Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]のオークション

『Brooklyn DAC+のゴム足をスパイクに交換するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]」のクチコミ掲示板に
Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]を新規書き込みBrooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]

クチコミ投稿数:98件 アイ吉の父のブログ@mixi 

使用中のDAC「Brooklyn DAC+」のゴム足4本の内1本が無くなって
いるのに気づき、エミライを通じて取り寄せするか、
いっそのことスパイクに交換するか考え中です。
何方かスパイクへの交換手順を詳しくご教示いただきたいのですが、
お願いできますでしょうか?

書込番号:26388270

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/14 12:48

@両面テープ、接着剤

 ・ひっくり返す
 ・ゴム足を4つとも除去する
 ・スパイクをゴム足がついてた位置に両面テープか接着剤で固定する
 ・ひっくり返す

Aドリルで穴開け

 ・天板をはずす
 ・基盤をはずす
 ・ひっくり返す
 ・ゴム足を4つとも除去する
 ・ゴム足の位置にドリルでボルト穴をあける
 ・ボルトつきスパイクを装着する
 ・ひっくり返す

とか。

Aは基盤をはずすのが大変だと思います。
もともとゴム足は接着剤でついてると思いますので、
@の方法が簡単だと思います。

スパイクも、ボルト止めのものと、平面になっているものがあるので、
@なら平面タイプを選ぶと良いかと思います。

書込番号:26388847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:104件

2026/01/14 13:15

ゴム足で十分でしょう。お金は大切に使いましょう。
"スリーエム(3M) 3M しっかりつくクッションゴム 11.2x5.1mm 丸形 16粒 CS-03"
https://www.amazon.co.jp/dp/B00V5MQQCI/
なお、3M には他のサイズのものもあります。CS-0*

書込番号:26388869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:104件

2026/01/14 13:56

まあ、こんなものか。スパイク3点支持。お金がかかりますね。

書込番号:26388893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2026/01/14 15:45

MA★RSさん、ListenDirstMeasureAfterwardsさん
早速ご教示いただき有難うございます。

>MA★RSさん
加工が大変そうで自分で出来るかどうか不安です。

>ListenDirstMeasureAfterwardsさん
"スリーエム(3M) しっかりつくクッションゴム"
これが現実解かも知れませんね。

お二人とも有難うございました。

書込番号:26388973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]
MYTEK DIGITAL

Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング