DOLPHIN
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| DOLPHIN 2023年モデル | 269件 | |
| DOLPHIN(モデル指定なし) | 995件 |
ユーチューブタイトル
BYD Dolphin 300 mil km de revisao
2026/1/13新たな動画が上がってました。
タクシーで使っているので毎月1万キロ超の
ペースで走行距離伸びてます。
中国製てだけで欠陥品扱いして現実を精査しないと
また家電と同じ結末迎えるかもしれないね。
書込番号:26388485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
毎日330km走るには
走行に何時間かかって
そのために充電時間が何時間必要なんですかね
合わせて24時間で足りるんかな
#昔バイトで毎日280Km走ってました(8時間)
書込番号:26388497
0点
>ひろ君ひろ君さん
>充電時間が何時間必要なんですかね
>合わせて24時間で足りるんかな
電費を7km/kWhと仮定して、
走行に必要な電力量は、330km÷7km/kWh=約47kWhです。
出力50kW級の急速充電器を使ったら、充電時間は1時間と数分程度でしょうか。
仮に日本のタクシーと同様に複数のドライバーが交代しながら24時間運行していても、
食事やトイレで休憩する時間くらいで、充電は間に合うはずです。
書込番号:26388555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
このブラジルのタクシードルフィンは
毎月動画あげてるよ。
20万キロぐらいからね。
毎日300kmぐらいいるから急速も活用してるじゃないのかな?
日本語を英語変換して尋ねてみたら?
書込番号:26388581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポルトがる語はわからんです
二年半だと ほぼ80%の深層サイクルを
800−900回してるって事ですかね
電池業界だと500回で急速に痛みが見えてくるってのが
通説なんだけど 無交換で30万Kmならすごいことですね
書込番号:26388584
0点
>ひろ君ひろ君さん
私もポルトガル語は知らないから
スマホの言語変換活用して
日本語とポルトガル語or英語
の同じ話しを列記したよ。
そしたら英語で答えくれたよ。
気になるならチャレンジ!
書込番号:26388590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
和歌山県のタクシー会社は充電スポットで待機や休憩ついでに急速充電していますね
営業所での充電のみということでもないようです。
それぞれ別の日ですけど、紀の川インター近くのセブンイレブン2店舗(90kWの2口/90kW2口、150kW2口)でいずれも私が立ち寄るとすでにリーフe+タクシー充電開始されていた同じタクシードライバーがおられて雑談しました。
よく会いますね! から始まっての雑談で、
会社にはすでに数十台のEVタクシーが稼働しているということでした。
営業所の充電は速度が遅いので、コンビニ等の超高速充電スポットをよく利用しているとのことでした。
たぶん法人契約の充電カードだと思います。
近くにはパナソニックエナジー社など製造業の工場も多く、関西空港までの送迎もしばしばあるようです。
以前、熊野本宮大社の充電スポットでも同じ会社のタクシー(リーフe+)を見かけたこともあります。
残量にもよりますけど90kW以上の充電器で30分充電したら25-30kWhの充電量ですね
書込番号:26388629
1点
「BYD > DOLPHIN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/14 7:54:49 | |
| 13 | 2026/01/09 12:13:58 | |
| 187 | 2026/01/04 1:12:53 | |
| 34 | 2026/01/07 10:31:19 | |
| 0 | 2025/12/26 14:40:54 | |
| 192 | 2025/12/30 20:47:10 | |
| 12 | 2025/12/23 9:17:11 | |
| 5 | 2025/12/15 9:04:18 | |
| 12 | 2026/01/13 11:37:16 | |
| 2 | 2025/10/14 12:44:37 |
DOLPHINの中古車 (39物件)
-
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 446km
-
ドルフィン ロングレンジ 弊社展示車試乗車 2トーンカラー 純正ナビ バックカメラ コーナーセンサー LEDヘッドライト ブラインドスポットモニター
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 255.5万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ドルフィン ロングレンジ 弊社展示車試乗車 2トーンカラー 純正ナビ バックカメラ コーナーセンサー LEDヘッドライト ブラインドスポットモニター
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 224.5万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








