『リビングでは物足りないですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

Beosound A1 2nd Gen

  • 全指向性のTrue360サウンドを実現した防水ポータブルBluetoothスピーカー。通常音量で合計最大18時間のオーディオ再生が楽しめる。
  • Bluetooth5.1と3つの内蔵マイクにより、オンライン会議やハンズフリー通話への接続が可能。クリアな音声通話が可能。
  • Alexa音声コントロール・ウェイクワードに完全対応。指を動かさずに選曲できるほか、ニュースを聞いたり1日の予定を確認したりできる。
最安価格(税込):

¥35,800 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,946 Black Anthracite[Black Anthracite]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥39,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beosound A1 2nd Genの価格比較
  • Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様
  • Beosound A1 2nd Genのレビュー
  • Beosound A1 2nd Genのクチコミ
  • Beosound A1 2nd Genの画像・動画
  • Beosound A1 2nd Genのピックアップリスト
  • Beosound A1 2nd Genのオークション

Beosound A1 2nd GenBang&Olufsen

最安価格(税込):¥35,800 [Black Anthracite] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月28日

  • Beosound A1 2nd Genの価格比較
  • Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様
  • Beosound A1 2nd Genのレビュー
  • Beosound A1 2nd Genのクチコミ
  • Beosound A1 2nd Genの画像・動画
  • Beosound A1 2nd Genのピックアップリスト
  • Beosound A1 2nd Genのオークション

『リビングでは物足りないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beosound A1 2nd Gen」のクチコミ掲示板に
Beosound A1 2nd Genを新規書き込みBeosound A1 2nd Genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > Beosound A1 2nd Gen

クチコミ投稿数:275件

20畳のLDKで使用する予定です。
キャビネットの上に常設予定です。
これまではBOSEのPortable Smart Speaker を
使っていました。

beosound1がデザイン的にも良いなと思っていたのでが、
生産終了しており、beosound2は価格的に断念。
A5は余りデザインが好みでは無く見送り。

ソノスのEra100や300も検討しているのですが、
やはりデザインが…とも思い、悩んでいます。

A1は置いておけば良いので、目立たず良いかなと
思っているのですが、
出力的に足りるか心配です。
大音量で聴くつもりはないですが、
キッチンで作業したり、ダイニングテーブルで
仕事をする時に聴くので、
全方位に良い音で聴けると良いなと思ってます。

恐らく普通の用途とは違うコンセプトの商品なので
質問次第がおかしいかもしれませんが、
ご意見お聞かせ頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:26392010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2026/01/18 15:59

視聴できないならおすすめはできないです
これも使ったことありますが
B&Oの製品全般に言えることですが
ここのは見た目7割くらいなので
音重視ならやめた方がいいですよ

書込番号:26392096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2026/01/18 16:26

>ヘイムスクリングラさん
有難うございます。
beosound1は以前蔦屋家電で試聴した際には
感動を覚えたんですよね。

一度試聴してみたいと思います。

書込番号:26392119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2026/01/18 16:31

B&Oのはこれとemerge使ったことありますけど
音だけなら円筒形verのAmazonEchostudioの方がよかったです
sonosera300も使ったことありますけど
あれは存在感がでてしまうのでそういうのいやなんでしたら
アンパイなのは新型Echostudioかなと思いますが

書込番号:26392125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/19 01:18

>月の パパさん
スピーカーの電源的なパワーはしっかりしていると感じています。
よって、20畳の広さでも余裕で音を聴かせてくれます。
重低音がどうこういうモデルではないですし、原音に忠実といったモニター的な音
でもありません。
しかし、繊細かつ質感高く音を聴かせる能力に長けています。
よって、ジャズやクラッシックのながら聴きに向いています。
ボーカルの聴かせ方も上手いと思います。

設置場所については、キャビネットの上に常設するよりも都度、場所を変えながら
使用する方がいいかもしれません。

書込番号:26392519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2026/01/19 09:43

>黒ヒヨコさん
ご返信ありがとうございます。

メインはリビングで仕事する際と、キッチンで家事をする際に使用するイメージですので、
低音は特に重要視していないので、よさそうですね。

ちょっとスレ違いではあるのですが、質問させてください。
電源つけっぱなしで、自動電源オフ機能をオフにすることはできる製品でしょうか。
(公式で色々見ても、そのようなことは見当たらなかったので…)

一回一回、立ち上げるのが面倒で、聴きたいときにBluetooth繋いでサクっと聴きたいので…

書込番号:26392637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/19 19:45

>電源つけっぱなしで、自動電源オフ機能をオフにすることはできる製品でしょうか。
取扱説明書には充電方法の項目に「約15分操作をしない場合は、自動で電源が切れます。」
と書かれています。
しかし、先ほど試したところ、電源接続状態かつBluetooth未接続で20〜30分ほど様子を見ましたが、
自動で電源が切れる様子はないですね。
ちなみに、電源を繋ぎっ放しにすることでバッテリーに悪影響があるかどうかは分かりません。

それと、広い部屋で設置場所を固定して使用することを考えると、2台接続してステレオにするのが
理想的だとは思います。

書込番号:26393002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/19 19:59

自己レスです。

「書込番号:25120477」で私自身、充電中の電源動作について書き込んでいたのを失念していました。
宜しければ、そちらもご覧ください。

書込番号:26393014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beosound A1 2nd Gen」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beosound A1 2nd Gen
Bang&Olufsen

Beosound A1 2nd Gen

最安価格(税込):¥35,800発売日:2020年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Beosound A1 2nd Genをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング