『録画予約の確認画面は?』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 43Z670R [43インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥104,459

(前週比:-1,319円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,459

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,459¥154,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670R [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670R [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670R [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥104,459 (前週比:-1,319円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 43Z670R [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670R [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670R [43インチ]のオークション

『録画予約の確認画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670R [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670R [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670R [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日購入設置し、HDD録画機も接続し問題なく視聴できます。
初4Kテレビだったもので民放地上波やBS等、色々録画予約をしたのですが、何を予約したのか確認しようとしたところその様な画面が見当たりません。

録画予約の確認画面はないのでしょうか?
番組表からチェックするしかダメですか?

書込番号:26393718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2026/01/20 17:54

>アチェくんさん
こんにちは

リモコン中央左上の 予約確認から見れませんか?

書込番号:26393721

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2026/01/20 17:55

すみません

録画リスト でした。

書込番号:26393722

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:324件

2026/01/20 18:02

>番組表からチェックするしかダメですか?
このテレビを持っていません
またこのテレビの取説をみていません
番組表で「サブメニュー」等の操作で録画予約が確認できる場合はそのとおりとなります
リモコンの「録画リスト」は録画済みのリストとなります

書込番号:26393726

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2026/01/20 18:06

度々すみません。

リモコン中央右下 操作/設定 の中に、予約リストはありませんか?

書込番号:26393728

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/20 18:16

リモコンの真ん中よりやや下の右寄り

操作/設定を押して予約リストを選べば表示されます

視聴制限番組を表示させるときは緑のボタンを押す

書込番号:26393732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2026/01/20 18:23

機能操作ガイドの117頁から記述があります

図とともに簡潔に記されていると思います

書込番号:26393740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:324件

2026/01/20 18:32

リモコンの「操作/設定」がサブメニューに相当します
テレビ放送のテレビ番組を視聴中→「操作/設定」→さらに表示→予約リスト
番組表を表示中「操作/設定」→さらに表示→予約リスト

書込番号:26393745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/01/20 19:04

皆様、早速のご対応、解説ありがとうございます。
画面設定→予約リストで確認出来ました。

感謝!感謝です。

REGZAライフを楽しみます。

またよろしくお願いします。

書込番号:26393767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約の確認画面は? 8 2026/01/20 19:04:05
REGZAvsHisense 5 2026/01/02 15:33:35
このシリーズをお持ちの方に質問です 3 2026/01/02 2:40:55
HDMI連動について 8 2025/12/17 14:20:14
BSの同じ番組が2つ録画されてしまう 16 2026/01/05 17:10:36
故障しました。(REGZA 50Z670L) 6 2025/10/31 8:20:26
光回線セット割引60,000円 3 2025/10/13 13:18:11
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26
画面が真っ暗。 2 2025/09/26 18:15:35
おすすめのテレビ台を教えてください。 10 2025/09/18 6:22:11

「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670R [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670R [43インチ]

最安価格(税込):¥104,459発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670R [43インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング