『サイレントモードでのバナー(ポップアップ通知)』のクチコミ掲示板

OPPO Find X9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 16(based on Android 16) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:7025mAh OPPO Find X9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サイレントモードでのバナー(ポップアップ通知)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X9 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

おやすみ時間モードのみでは通知音が鳴るのでサイレントモードもスケジュールでONにしてますが、サイレントモードだとバナー(ポップアップ通知)も出てこなくなるので寝る前にスマホいじってるときに不便です。

この辺り解決する手段はないんでしょうか?

書込番号:26394028

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/21 03:48

機種不明
機種不明

サイレントモードに関しては説明にバナー表示しない旨記載されていますから、バナーは表示されません。
通知音が気になるなら、ボリュームボタン押したときに出る3点タップして、通知の音量をゼロにするとか?

書込番号:26394065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2026/01/21 09:54

ありがとうございます
やはり手段はないんですね。
毎晩音量を各自下げるのも面倒なので我慢したいと思います…。

書込番号:26394218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2026/01/21 12:29

機種不明

サポートチャット対応時の画像

その後、OPPOのサポートチャットで機能改善の要望も出しておきました。
サポートの方も親身に寄り添ってくださって良かったです。

書込番号:26394335

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/21 13:29

>めたもるさん
OPPOのサポートはとても親切で良いですよね。
機能改善すると良いですね。

書込番号:26394371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X9 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X9 SIMフリー

発売日:2025年12月23日

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング