『わざわざ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 400」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 400を新規書き込みニンジャ 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 わざわざ

2026/01/23 19:17


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 400

650があるのに?

書込番号:26396066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15435件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2026/01/23 19:56

何が言いたいのかよくわからんが、
400と650には免許の壁があると思うが。

書込番号:26396089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:146件

2026/01/23 20:08

でも売り上げ台数はニンジャ 400の方が多いと思う。
だから分ける意味があるのだ。

書込番号:26396095

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3597件Goodアンサー獲得:624件

2026/01/23 20:10

>何が言いたいのかよくわからんが、

多分したの忍者500導入のスレの返信したかったんだと思います

書込番号:26396098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:146件

2026/01/23 21:00

>多分したの忍者500導入のスレの返信したかったんだと思います

なるほど、そうゆう事ね。

書込番号:26396129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1310件Goodアンサー獲得:69件

2026/01/23 22:08

>ぽんずほうれん草さん

400は4気筒でハイパワー、650は2気筒でそこそこ

免許の絡みでハイパワーな物に乗れない人には、良いんじゃないですか400で

書込番号:26396173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ニンジャ 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わざわざ 5 2026/01/23 22:08:18
ninja 500とZ500日本導入決定 0 2026/01/23 18:31:50
走行時の異音について 17 2025/10/25 12:11:49
NINJA400 2023モデル レバー交換 0 2022/11/21 21:15:05
2022年カラーについて。 24 2021/10/05 18:59:14
cb250rかninja400か 21 2021/02/21 21:35:36
タンデムについて 17 2020/09/05 11:33:44
18年以降のninja400 4 2020/07/28 9:05:58
質問です。新型ニンジャについて 2 2018/12/12 19:07:03
祝!購入! 5 2014/06/20 0:38:53

「カワサキ > ニンジャ 400」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 400
カワサキ

ニンジャ 400

新車価格帯:7777

ニンジャ 400をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング