『事故は不幸でしたが』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『事故は不幸でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

事故は不幸でしたが

2026/01/24 20:00


自動車

安い賃金で運転手雇って、事故で官僚が痛い思いをしたのはいい教訓になったんじゃないですかね。

あと、日本はそろそろ、60から70位ぐらいの底辺国も見えてきたので、公用車とかは、全車軽自動車とか、ママチャリでいいんじゃないのって思いますね。

書込番号:26396786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/24 20:09

じゃあアンタは底辺国の最底辺民じゃん

書込番号:26396793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2026/01/24 20:19

>金と権力だけが友達ささん

アンタみたいなキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○な非国民なんか今すぐ殺されるべきだ!

書込番号:26396802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6286件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/24 20:43

>公用車とかは、全車軽自動車とか、

これ本当にそう思います。

要人を乗せる黒塗りとかは別にしても、一般の行政用の車は軽で十分だし、買い替えや維持費などの経費削減で、全国規模では相当の税金の節約になりそう。

書込番号:26396825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:33件

2026/01/24 22:54

人の命に関わる不幸を「いい教訓になったんじゃないですかね」って言えるのってどういう教育受けてきたんだよ
まじで引くわ。。。

書込番号:26396928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3718件Goodアンサー獲得:190件

2026/01/24 23:38

>どういう教育受けてきたんだよ

まともな精神性を持った人は毎日のように垢を取得してスレ立てるなんてことしません。
そして、そんな反応を見るためにワザと荒れる内容を書き込んでいるので放置が一番です。
相手してる人もいつものメンバーですし。

書込番号:26396958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧雪路におけるインプレッサスポーツGP7のVDCの挙動 1 2026/01/25 1:22:41
新型リーフ 充電性能 0 2026/01/25 1:07:32
暖房の効きが悪い 1 2026/01/25 2:00:53
些細な事ですが・・・ 0 2026/01/24 23:10:12
雪國の車間距離 10 2026/01/25 0:29:54
事故は不幸でしたが 5 2026/01/24 23:38:20
画像 7 2026/01/24 22:44:29
スマートキー 4 2026/01/24 22:15:44
これからも乗り続ける人は? 0 2026/01/24 16:20:33
30系 X8人乗り 売却価格 4 2026/01/24 17:32:22

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2597535件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング