『買っちゃった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃった!

2026/01/25 15:17


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:381件

当然PCXと迷いましたが 本日契約しました。淡いブルー(グレー?)でしょうか 第一希望のカラーなのでなおうれしいです。クロスカブ低走行が25万円下取り価格で プラス約15万円で最新スクーターに乗れるのですから…改めてよかったです。
NMAXはずっと気になっていたのですが ヤマハの不手際?欲しくても買えない状況が続いていてやきもきしていたのですが 本当にようやくといったところです。先日PCXに試乗してきて感動! 場合によってはNMAXの在庫がなければPCXで と思っていました。
実車がおいてあったのですが 意外とでかいですねー 特に車幅があるのでマンションの駐輪場や駅の駐輪場でも多少苦労しそうです。今日気づいたのですが風防がナイスですねー 普通に使える高さです(PCXは形だけ かなり低い)。
早急にオプションで必要なのはとリアキャリアステーですが おすすめがあれば教えてください。アマゾンで1万円くらいのでいいかなと思いますが 耐荷重は15キロくらいは欲しいですね。
他おすすめのオプションあれば知りたいところであります。以上

書込番号:26397414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6776件Goodアンサー獲得:498件

2026/01/25 19:57

>小梅ちんさん
>耐荷重は15キロくらいは欲しい

https://www.webike.net/sd/26274602/
無いと思いますよ…と思ったらカタログ値上はありますね。まあ、そんなに載せたら前輪荷重が減るし、重いものを載せたいならタンデムシートでしょう。

書込番号:26397718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6776件Goodアンサー獲得:498件

2026/01/25 20:01

こっちを貼ったつもりでした、すいません。
https://www.webike.net/md/13690/kt/11582/tab/parts/bm/1121/

書込番号:26397724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2026/01/25 21:14

ありがとうございます。nextstage製かな さきほどアマゾンで9千円くらいの ぽちっちゃいました。GIVIの32Lをクロスカブから流用するのですが 耐荷重も大丈夫そうです。
シート下収納 PCX30リットル NMAX23リットル…ここだけは思い切りPCXに負けていますねー。ニューカラー発表があり 販売目標で今年はかなり日本に入ってきそうなので打倒PCXがんばってほしいです しかしあまりかぶるのも嫌ではありますが…。

書込番号:26397821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング