『動画撮影時の音』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥98,000〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画撮影時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影時の音

2026/01/25 17:28


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:444件

当機種で動画を撮影し再生したら、スタート時に爆発音のようなものが全てに入っていました。
スマホをたたくというかガラスを割るというか、動画を添付しますが、いったい何なんでしょうか?
そんなに強く録画ボタンを押しているわけでも無いし、今までのスマホと同じように録画開始しているのですが。
0〜0.5秒くらいの動画の最初の所です。
お分かりになりましたら教えてください。
スマホ性能、カメラ性能、ほとんどすべてに満足していただけにこの動画の異音がとても気になります。

書込番号:26397551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2026/01/25 17:31

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048960/SortID=26326602/

これでは?

書込番号:26397555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2026/01/25 17:35

>この現象は、カメラアプリの設定→カメラ設定→ビデオ→オーディオ設定の中の「スマートノイズリダクション」、「3Dサウンド」のどちらか1つ、または2つともにオンにして撮影した動画を再生する場合に発生します。

両方オフにしたら多分発生しないと思いますが

書込番号:26397560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2026/01/25 18:20

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
まさにそれだと思います。
慌てて調べずに投稿してしまい申し訳ありませんでした。
修正等で直ること期待しています。

書込番号:26397600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング