今日DMR-HS1が発表されていました。
ほしいよ〜http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn010926-1/jn010926-1.html
書込番号:304306
0点
2001/09/26 23:20(1年以上前)
E20が入荷待ちと言うのにこんな商品を作っていたとは・・・
しかし、これはかなり便利な商品ですね!
編集には最高な商品ではないでしょうか?
プログレタイプのDVDレコーダーは出すのではないかと思っていましたが
HDDまでつけるとは松下もやってくれますねー
書込番号:304658
0点
毎週録画に「今週だけお休み」とか「今週だけ10分遅く」とかできるといいの
ですが。
HDD録画のような容量の大きなものだと特に思います。
書込番号:304915
1点
2001/09/27 08:46(1年以上前)
まさかHD付きで出てくるとは・・・・
編集してからDVD-Rに書き込みしたくLF-D340を購入したのに
でも12月にはHS1を購入しちゃうでしょう。
書込番号:305069
0点
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 2 | 2025/01/25 22:12:00 | |
| 7 | 2024/12/18 12:47:30 | |
| 2 | 2024/11/18 18:20:52 | |
| 3 | 2024/08/28 7:24:10 | |
| 5 | 2024/08/05 15:04:38 | |
| 13 | 2024/07/09 16:10:09 | |
| 4 | 2024/02/27 9:20:08 | |
| 5 | 2023/05/23 13:58:19 | |
| 1 | 2023/01/21 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
