『耳鳴り』 の クチコミ掲示板

『耳鳴り』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

耳鳴り

2004/09/28 16:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

スレ主 とむそんがぜりゅんさん

無線LAN設置した次の日から耳鳴りがとまらないんですがこんなことってあるんですか?

書込番号:3325002

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/09/28 16:55(1年以上前)

とむそんがぜりゅんさん   こんにちは。  超音波発信器?
電源切ると もしくは 屋外、遠くに離れると 止まりますか?
機器に 音を通さないカバーかぶせると?
もともと 微弱電波を使用してますが 携帯並では?

書込番号:3325035

ナイスクチコミ!0


まみたん。さん

2004/09/29 13:44(1年以上前)

まずは、製品の電源を1日以上抜いて、耳鳴りがしないか確かめてください。製品から発する電磁波の可能性があるか確認するためです。

書込番号:3328945

ナイスクチコミ!0


まみたん。さん

2004/09/29 13:47(1年以上前)

電磁波でなく、低周波の間違いです。
ACアダプタから出るものもありますから、製品からプラグを外して、ACアダプタだけをコンセントに差し込んで確かめる必要もあると思います。

書込番号:3328955

ナイスクチコミ!0


れんどるさん

2004/09/29 20:52(1年以上前)

スイッチング方式のACアダプタの場合にキーンて音が聞こえる方もいるようですが・・・。ACアダプタをコンセントから抜いた瞬間から耳鳴りがおさまるかどうかで無線LANが要因であるかどうか判別できますよね。

書込番号:3330267

ナイスクチコミ!0


スレ主 とむそんがぜりゅんさん

2004/09/30 00:00(1年以上前)

多分これは怪奇現象なのです。下水管やら水道管やらが共振して夜な夜な悲しげな声が聞こえる。あの怪奇現象を起こすに最適な耳の作りをしているのです、多分。耳抜きみたいに耳に空気を送り込むと一時的に耳鳴りがとまるのです。

書込番号:3331321

ナイスクチコミ!0


スレ主 とむそんがぜりゅんさん

2004/09/30 00:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。しばらく無線LANの電源を切ってみます。

書込番号:3331335

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/09/30 00:06(1年以上前)

一度 耳鼻科へ。

書込番号:3331362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/05/06 11:39(1年以上前)

デタラメなことばかりが書き込まれているので困ったものです。真実は以下の通りですから対策を。

1 無線ルーターは高周波2.45GHzを使用。

2 出力は数十ミリワットだから、一見安全のように思われる

3 しかし、状況によっては危険な場合もある

4 大企業優先、国民の犠牲という日本の構図がこうさせてい
る。

5 因みに諸外国では何らかの規制をかけているところが多
い。(原発全廃を宣言をしたドイツではWi-Fiをやめ有線
LANを使用するよう政府が呼びかけている。カナダの一
部の学校では使用禁止、イギリスでは携帯の発する高周波
が脳細胞の成長に悪影響があるとして法律で禁止している)


書込番号:17485828

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/06 12:40(1年以上前)

PC.solutionさん  こんにちは。  連休最後の日 良い天気です。

古い話だけど、PC.solutionさんは 耳鳴りの原因を何とお考えでしょうか?

書込番号:17485979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10分程度で接続が切れる 6 2026/01/20 15:32:58
販売終了? 3 2026/01/18 20:46:55
みまもりカメラに接続できない 9 2026/01/20 11:02:22
Wi-Fiのスループットが期待値よりも遅い 2 2026/01/17 14:47:05
そろそろ寿命みたい 2 2026/01/18 17:31:28
見えて安心ネットの表示バグ? 2 2026/01/16 16:11:41
消費電力 2 2026/01/16 16:17:25
Aterm 19000T12BE 5 2026/01/16 13:04:08
接続端末の台数36 5 2026/01/20 19:06:01
ご参考までに。 0 2026/01/15 4:40:20

「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミを見る(全 277827件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング