『office 2000はWindowsXPでは使えないんですか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『office 2000はWindowsXPでは使えないんですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 ハーフサイズさん

office2000は必要システムとして、Windows98以上、又はNT以上が必要と説明書に書いてありますが、WindowsXPでは使えますか。
店で聞くと「使える」、「使えない」と、店により、店員により返事が違います。パソコンを買い換えようと思っていますが、使えなければまたソフトを買わされますので…。

書込番号:3547834

ナイスクチコミ!0


返信する
たんぶーさん

2004/11/26 00:49(1年以上前)

使えます。というか、使ってます。
普通に問題なく動きますよ。

書込番号:3547848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/11/26 00:50(1年以上前)

使ってますけど。XPで2000を。SR-1が当ててあれば問題ないようです。

書込番号:3547850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハーフサイズさん

2004/11/26 10:01(1年以上前)

早速ありがとうございます、安心しました。
いちごさんにおたずねします。
SR-1が判りません。あと「いちごさんのホームページ」を見せて頂こうとすると、「sorry、this page is japanese only」の表示が出たところで固まってしまい、シャットダウンして再起動するしかないんです。多分私のパソコンの設定の問題だと思いますが…。どうしたらよいかご存知でしたら教えてください。WINDOWS98SE、IE6です。

書込番号:3548727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/11/26 19:58(1年以上前)

SR-1というのはサービスリリースの略で、修正パッチの集まったものです。
マイクロソフトから落とせます。この問題についてもマイクロソフトにQ&Aがあったと思います。

うちのホームページの問題はすいません、後でソース見て考えて見ますがわかんないと思います・・・

書込番号:3550190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング