『ぜんぜんダメでした。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ぜんぜんダメでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ぜんぜんダメでした。

2006/05/17 20:26(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機

クチコミ投稿数:34件

こんにちは。
余計な事かと思いましたが
洗濯機選びに
困っている方のために。

一見は百聞に〜 とも申しますので。友人の三菱の洗濯機
実際見せてもらい、それだけでは納得できず
使わせてもらい

三菱の発泡水、8キロタイプは

ぜんぜんダメだと判りました。

どなたかも書き込みで

メーカーは商品テストして
商品化してるのか疑問・・・・・・・・・・
と書いてましたが

全く同感!です。。

とにかく洗濯洗剤が溶けてません
よって泡立ちもなく
洗剤液の中で衣類が泳いでるだけ・・・

もしかして
石鹸ユーザーと名のっての
三菱の洗濯機すすめる書き込みはとかは
メーカーの回し者???と疑ってしまいました。

まじめに石鹸ユーザーで洗濯機選びしている方
には困ったもんです。



書込番号:5087127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件

2006/05/17 23:18(1年以上前)

『洗濯大好き子』さは松下の方ですか?

最初に使用中の松下洗濯機の不良症状の書き込みをして、洗濯機選びの別スレッドを立ててましたが、
自機は松下の修理対応の良さを書いて終了。
他のスレッドは三菱、東芝、日立それぞれ難点を挙げてスレッド展開しているように見えなくもない。
ここで常連の人たちを筆頭にして話題に上がることの多いメーカーの評価を下げようとしているかのよう。
最後はナショナル優越性を説いて賞賛。

石鹸の話題で必ず名前が出てくる三菱(発泡水の機種)が最後の標的になった感じですね。

ちょっとうんざりです。
私があなたと同じ意見だと思わせるような書き込みも止めてくださいね。

書込番号:5087805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2006/05/17 23:21(1年以上前)

洗濯大好き子さん こんばんわ <(_ _)>
 僕の所では、一番安いノンインバータ8K
 MAW−F80Pを松下5Kのに換えて
 購入しましたが、石鹸で十分使えています
 個体差でしょうか、
なを純石鹸は
シャボン玉はスノール植物性と液体EM石鹸
 此を、使用してスノールは事前に溶かして
 投入です・・・
複合石鹸は
 ミヨシ、そよ風と複合液体石鹸です
 使用法は、同上・・・・・

柔軟剤は、パックス繊維のリンスか
 クエン酸原末をソフト剤入れに・・・
洗浄中の泡立ちも松下の泡フルに負けませんし
 洗濯時間を自由設定(濯ぎも)なので洗浄力も
 良好です、溜め濯ぎ3回で、石鹸カスも濯ぎ残しも無く
 良い感じです・・・かえって上位機種よりも
 良いのかも・・
 いかがでしょうか・・

書込番号:5087825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2006/05/18 16:15(1年以上前)

私の書き込み気にさわった方がいらしたら、ゴメンナサイ。

私はメーカの者でも何でもございません。

ただひたすら石鹸にも向く
攪拌力いい洗濯機を探していただけの主婦です。

ですが、こちらの書き込みで参考にしても
実際、回っているところを見て見ないと判らないと
判りました。

洗濯機各社それぞれの特徴あるので
後は何を信じるか・・・・なんですね。

ちなみに私は疑い深いので
2件の家電屋さんが声そろえて
洗浄力では日立かな〜・・・よく回りますよ〜
をほとんど信じませんでした。
大いに反省しました。
きっと家電屋さんもプロですから
データーを基に言っているでしょうし。。

書込番号:5089332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 三菱電機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたの取り付け方 1 2016/03/21 3:42:27
風呂水の口から逆流 4 2014/10/17 16:08:44
MITSUBISHI MAW-HV7YP使ってます 1 2013/12/03 16:10:39
2006年購入C4エラー 2 2013/05/02 14:22:34
MAW-HV7YP 洗濯機エラー表示 A6 2 2013/03/14 17:39:30
樹脂部分にヒビ割れが 2 2013/01/29 9:24:40
最終報告 1 2013/01/22 12:36:46
7年目で遂にお別れ! 0 2012/07/31 23:04:04
ポンプ故障! 6 2012/03/22 23:17:03
吸気フィルター奥のメンテナンス 1 2011/07/07 11:06:40

「洗濯機 > 三菱電機」のクチコミを見る(全 3941件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング